1. トップ
  2. 恋愛
  3. <どタイプ店員と交際>「私のこと、好きじゃなかった?」彼から返ってきたまさかの答えとは…

<どタイプ店員と交際>「私のこと、好きじゃなかった?」彼から返ってきたまさかの答えとは…

  • 2023.2.7

街コン、婚活パーティー、マッチングアプリ……。さまざまな出会いの場を駆使して、1年に100人以上の男性と出会ってきたというはなさん。その恋愛経験をコミックエッセイとして赤裸々につづっています。

出会いと別れを繰り返す中ではなさんが出会ったのは、見た目がどタイプの男性! 一度は、「彼女とかそういうのじゃない」と振られてしまいましたが、なんとお付き合いを始めることになりました!

恋愛のカタチは人それぞれ。恋をしたいと思っている人が、「一緒にいたら幸せ!」と思える人と出会えますように。

殴られたように、頭がグラグラ…

彼の中ではなさんへの気持ちが冷めてしまった一番の原因は、釣りデートの際に「はなさんが自分を置いて帰ってしまったこと」。そして、彼は「このまま一緒にいるのはどうかと思う」と別れ話を切り出してきました。

心をえぐられる彼からの言葉の数々に放心状態のはなさん。それでもはなさんはなんとか食らいついて……。

過去の彼の言動から、素直に別れ話を受け入れられなかったはなさん。はなさんが旅行に行っていて数日会えなかったとき、彼は寂しがるような素振りを見せていました。そのときの彼の様子は、ウソだとは思えなくて……。

はなさんがそのことを問い詰めると、「そのときは本当に寂しいと思っていたし、はなさんへの好意は抱いていた」と彼。しかし、やはり釣りデートでのはなさんの言動が、別れを決意させたと言うのです。彼の中で釣りデートでのはなさんの行動は、はなさんへの「好意」を一気にひっくり返してしまうほどの大きな出来事だったのですね。


はなさんのマンガは、このほかにもInstagramやブログで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター はな

自身の恋活体験談をブログやInstagramにて公開中。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる