1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「一体何様?」テレビ局の取材を断ると“担当者の嫌がらせ”が開始!?→さらなる暴挙に一同唖然…

「一体何様?」テレビ局の取材を断ると“担当者の嫌がらせ”が開始!?→さらなる暴挙に一同唖然…

  • 2023.2.7
  • 26421 views

自分の利益のためなら他人に迷惑をかけてもいい、そんな考えの人に遭遇したことはありますか? 今回は、そんな非常識な考え方の人たちが登場するお話『家族の了承を得ず好き勝手したマスコミ』のシーンをご紹介します。

『家族の了承を得ず好き勝手したマスコミ』

小学6年生の主人公・フジは、本を読むことが大好きなあまり、おすすめの本を紹介する動画配信を開始しました。 すると、同学年の子に限らず大人にも人気のチャンネルとなり、登録者20万人を突破! そんなある日、テレビ局から取材のオファーが…。 フジは両親と相談の上、取材を断ることにしたのですが…?

担当者、大激怒!

出典:YouTube
出典:YouTube
出典:YouTube

フジ一家の対応に不満を抱いた担当者は、連日家に訪れ嫌がらせをするようになります。 それでも取材を受けないフジ一家にしびれを切らした担当者は、非常識にも“隠し撮りした映像”を無断で放送! あまりの暴挙に堪忍袋の緒が切れたフジ一家は、フジのチャンネルで真実を全て暴露します。 暴露により担当者の行動はまたたく間に炎上、最終的にテレビ局を解雇となり「自業自得な末路」を辿るのでした…。

担当者の非常識な行動の数々に唖然…

自分たちの利益のため、フジ一家に嫌がらせする担当者にはびっくりです…。 だれかと協力してなにかコンテンツを作るときは、お互いの意見を尊重して物事を進められるといいですよね。 以上、「家族の了承を得ず好き勝手したマスコミ」の漫画の紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる