1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2人きりになると”態度が豹変”する義母!?突撃訪問されたある日→子どもがいる前での【驚きの嫁イビリ】に大困惑…

2人きりになると”態度が豹変”する義母!?突撃訪問されたある日→子どもがいる前での【驚きの嫁イビリ】に大困惑…

  • 2023.2.7
  • 3369 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『態度が豹変する義母の話』

義母は家族みんなで一緒にいるときは、非常に優しく接してくれます。 いつも笑顔で接してくれたり、会ったときには「みんな元気だった?」と声をかけて、 気づかってくれたりするのです。 夫と子どもがいるときの義母は優しいので、嫁は安心していました。 ですが、嫁と2人きりになると態度が一変するのです… 義母は一体どのような態度をとるのでしょうか?

12時に来ると言ったのに…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 片づいていないリビングを目にした義母が嫁にしたこととは何でしょう?

ヒント

義母は散らかった部屋の状況が許せなかったようです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「廊下に連れ出し、嫌味攻撃をした」でした。 この後、この状況を見ていた子どもたちが「ママはね!」と嫁を庇います。 そのおかげで、嫁イビリは少なくなったようです。

早く来るなら連絡してほしい…!

予定とは違う時間帯に来るのも、嫁イビリのつもりだったのかもしれませんね。 夫や子どもだけでなく、嫁にも優しく接してほしいものです… ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる