1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お望み通り離婚してやるわ!」入院中の嫁を裏切り“息子を連れ去った”夫&義両親に制裁!

「お望み通り離婚してやるわ!」入院中の嫁を裏切り“息子を連れ去った”夫&義両親に制裁!

  • 2023.2.7
  • 6579 views

身近な人こそ大切にしないと、取り返しのつかない事態を招いてしまうのかもしれません…。今回は非道な行動ですべてを失った夫と義両親が登場する漫画「嫁の入院中に家を出た夫の末路」について、読者からの感想をまとめてみました!

『嫁の入院中に家を出た夫の末路』

主人公のソラは1ヶ月ほど入院していたのですが、無事退院してマンションに戻ると、そこはもぬけの殻…。 慌てて管理会社に確認すると…なんと、夫が勝手に実行した「義実家で息子と暮らすための計画」だったことが判明! 実は前々から嫁であるソラを毛嫌いし「息子と孫だけいればいい」と言っていた義両親が、この非道な計画を実行したようなのでした…。

当然ソラは激怒!

lamire
出典:Youtube

すぐさま弁護士とともにこの不当な別居について話し合いを開始…。 弁護士が出てきた途端、今までの威勢をなくし言い訳しまくる義両親と、すべてを親の責任にして逃げる夫…。 もちろんソラが許すはずもなく…夫と義両親はすべてを失い人生崩壊、息子はソラの元に無事戻り、親子2人で新たなスタートを切るのでした。

読者の感想

こんな勝手な行動をとられたらたまったものじゃありませんね。なぜ嫁の入院中にこんなことをするのでしょう。息子をそそのかす義母も許せませんが、夫が一番情けないですね。別れてよかったと思います。 (35歳/主婦)
入院していたら心配するべきなのに、親の言いなりになって子どもをつれて実家に帰るなんて…本当にありえませんね。人が弱っているときに非道な態度をする人は許せません。 (匿名)

(lamire編集部)(イラスト/モナ・リザの戯言) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる