1. トップ
  2. 恋愛
  3. エミネム娘が大学時代の恋人と交際7年で婚約、家族がお祝い

エミネム娘が大学時代の恋人と交際7年で婚約、家族がお祝い

  • 2023.2.7
  • 30684 views

ラッパーのエミネムの子どもであるヘイリー・ジェイド・スコットが、大学時代からの恋人と婚約したことを発表した。(フロントロウ編集部)

ヘイリー・ジェイド・スコットが大学時代に出会った恋人と婚約

グラミー賞だけでなく、映画『8マイル』の主題歌でアカデミー賞も受賞したことがあるエミネムには、3人の子どもがおり、とくに有名なのは元妻キム・スコットとの間に誕生したヘイリー・ジェイド・スコット。

画像: エミネムの右隣にいるブロンドの女性がヘイリー。
エミネムの右隣にいるブロンドの女性がヘイリー。

ヘイリーはインスタグラムで300万人以上のフォロワーを抱えるインフルエンサーで、ポッドキャストも始動。父親であるエミネムは、楽曲「Hailie’s Song」や「Mockingbird」などをヘイリーに捧げるほど大切にしている。そんなヘイリーが、長年の恋人と婚約を果たした。

ヘイリーはミシガン州立大学に通っていた頃に出会った恋人エヴァン・マクリントックと長年交際してきた。2016年から交際していたと言われるヘイリーとエヴァンは、2月4日についに婚約。そしてヘイリーはエヴァンからプロポーズを受けた様子を自身のインスタグラムで公開した。

画像1: ヘイリー・ジェイド・スコットが大学時代に出会った恋人と婚約

ヘイリーの婚約は、エミネムが養子縁組しているキムの双子の姉妹の子どもであるアライナ・スコットも大喜びで、「妹が理想の男性と結婚したから叫んでいます。2人とも大好きです」と自身のインスタグラムのストーリーズで祝福した。

画像2: ヘイリー・ジェイド・スコットが大学時代に出会った恋人と婚約

ちなみにエミネムはヘイリーがエヴァンと交際していることは知っており、以前元プロボクサーのマイク・タイソンが司会進行を務めるポッドキャスト番組『Hotboxin’ with Mike Tyson』に出演した際、「(娘に)赤ん坊はいない。いるのはボーイフレンドだけ。彼女はうまくやっています」と明かしていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる