1. トップ
  2. ネイル
  3. 《アポロチョコ風のネイル》が可愛いよ♡おすすめデザインをCHECK

《アポロチョコ風のネイル》が可愛いよ♡おすすめデザインをCHECK

  • 2023.2.7
  • 3277 views

昔からある「アポロチョコ」は、チョコレートの甘さといちごの甘酸っぱさが味わえる人気のお菓子ですよね♪食べて楽しむのもいいですが、バレンタインシーズンはネイルでアポロチョコを取り入れる方もたくさんいます。リアルなアポロチョコを意識したネイルデザインたちに、可愛くて癒されること間違いなし!そこで今回は、真似したくなるおすすめの「アポロチョコ風ネイル」をご紹介します。いろいろあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ワンポイントにアポロチョコ風ネイルを♪

・いちごやチョコレートで周りを彩る

ワンポイントに、アポロチョコ風のデザインを入れて、シンプルに楽しむのが人気♡ぷっくりしたクリアラインが、アポロチョコのようなリアルな立体感を叶えてくれます。他の爪も、チョコレートネイルや、ジューシーないちごネイルにして、特別感を出してみて!

・ホワイトネイルも多めに入れてすっきり

ピンクとホワイトを主役にすれば、フェミニンで可愛らしいアポロチョコ風ネイルが楽しめます。柔らかい雰囲気やすっきりした印象を作りたい方におすすめ!デートでも取り入れたくなるキュートなネイルデザインです♪

フレンチっぽいデザインにしたアポロチョコ風ネイル

・マイルドなミルクチョコレートでまとめる

アポロチョコ風のフレンチネイルは、取り入れやすさが増す人気デザイン♪爪の先端側だけに作った立体感が可愛いですね!周りの爪は、柔らかなミルクチョコレートでまとめると、大人っぽくてシンプルな仕上がりになるので、大人女子でもトライしやすいです。

・濃いめのいちごネイルで可愛さアップ

可愛いネイルにしたいときは、濃いめのピンクでいちごネイルにチャレンジ♡柔らかいピンクのアポロチョコはフレンチネイルにしているので、濃いめピンクを使っていてもすっきりした印象になります。スイートなネイルで冬のイベントを楽しんで!

アシメデザインがおしゃれなアポロチョコ風ネイル

・片手にアポロチョコを詰め込む

片方にアポロチョコ風のデザインを、もう片方にビターなブラウンネイルを入れて、おしゃれなアシメネイルへ♡可愛いが詰まった指先と、大人な指先が一度に楽しめる欲張りネイルです。アポロチョコ風のデザインだけでなく、アポロチョコのパケをモチーフにしたいちごネイルもあって遊び心がありますね!

アポロチョコの配色を意識したネイルデザイン

・ピンクネイルにチョコレートをかける

リアルなアポロチョコをモチーフにするのも可愛いですが、アポロチョコの配色を意識してシンプルに楽しむのも人気がありますよ♪チョコレートを垂らしたようなデザインがとっても可愛いですね。ピンクベースなのでラブリーで目を惹きます。ゴールドパーツを使って華やかにするのもおすすめ!

・アポロチョコ配色もちぐはぐネイルで引き立てる

こちらもアポロチョコの配色を使ったネイルデザインです♪片方のみに入れていて、もう片方は乳白色のシンプルなデザインになっているので、メリハリのあるちぐはぐネイルがとってもおしゃれ!ハートの赤と、いちごの赤で統一感があるように見えるのも、おしゃれテクニックのひとつです。

バレンタインはアポロチョコ風ネイルで決まり♡

可愛すぎるアポロチョコ風のネイルデザインをご紹介しました。
指先から甘く、とろけそうなネイルばかりで気分が上がりますね!
2月3月のイベントネイルにぴったりです。
ぜひ気になったデザインを参考に、自分だけのアポロチョコ風ネイルを楽しんでください♡


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる