1. トップ
  2. ファッション
  3. 待って。さすがに「お得」すぎません?【GU】着回し力抜群!「2WAYカーディガン」

待って。さすがに「お得」すぎません?【GU】着回し力抜群!「2WAYカーディガン」

  • 2023.2.7
  • 1565 views

いろいろなアイテムを着るのもいいけれど、着回し力の高いアイテムを上手に着るのが真のオシャレさん。今回は【GU(ジーユー)】から展開される着回し力抜群と噂の「2WAYカーディガン」を調査! さすにがお得すぎるという声が聞こえてきそうな優秀アイテムを紹介します。

コーデの幅が広がるGUの2WAYカーディガンとは?

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回おすすめするのがGUから展開される「2WAYクロップドカーディガン」。ボタンを前にすればカーデとして、ボタンを後ろにすればプルオーバーのように着られる優秀アイテムです。コンパクトかつイマっぽいクロップド丈を採用し、すっきりと着られるのもいいところ。程よい厚みでハリがありながら、さらっと着られる素材も魅力的です。

上部のボタンを外して抜け感トップスにアレンジ

画像2: 出典:GU
出典:GU

カーデ上部のボタンを外して、キーネックのような佇まいに見せたアレンジテク。首元をすっきり見せたいときに重宝する着こなし方です。同素材のスカートも展開されているので、セットアップコーデが楽しめるのも、このアイテムの優秀ポイント。クロップド丈とAラインのスカートでメリハリのある着こなしに。

ボタンを後ろにしてラフな雰囲気にシフト

画像3: 出典:GU
出典:GU

ボタンを後ろにしてプルオーバーのようにすれば、カーデとはまた一味違うラフな着こなしが完成。最近注目されているブルーカラーのカーデから白Tを覗かせることで抜け感が出て、ジーンズと合わせたシンプルなコーデもこなれ感たっぷりのスタイリングに仕上がるでしょう。

コントラストが楽しめる大人のモノトーンコーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

ブラックを基調としたスタイリングに、ホワイトカーデを合わせてハッキリとしたコントラストに。クロップド丈のカーデのおかげで腰の位置が高く見え、スタイルアップ効果も期待できそうです。上品なホワイトカーデをクールに着こなしたい方は、ぜひこのモノトーンスタイルを真似してみて。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる