1. トップ
  2. グルメ
  3. 2月上旬で「販売終了」です(涙)【ミスド】今すぐ駆け込めッ!「贅沢コラボドーナツ」♡

2月上旬で「販売終了」です(涙)【ミスド】今すぐ駆け込めッ!「贅沢コラボドーナツ」♡

  • 2023.2.7
  • 3264 views

さまざまなコラボドーナツが毎回大人気の【ミスタードーナツ】では今、鎧塚俊彦シェフとの共同開発でガトーショコラをイメージした贅沢ドーナツを期間限定で販売中です♡ 様々な食材の食感が重なり合う美味しさにこだわったドーナツ4品をご紹介します。ぜひ、終了前に味わってみてくださいね!

サクホロ食感のガトーショコラドーナツとピスタチオの相性抜群! 「ピスターシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回の鎧塚シェフとのコラボドーナツは、ガトーショコラドーナツをベースに「食感の重なり」をテーマとして4種類のドーナツを販売しています。こちらはピスタチオを使った「ピスターシュ」。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「食べなきゃ損! ピスタチオのコクと旨みに、サックリとしたガトーショコラがぴったり♪ ピスタチオ好きは絶対食べて♡ 」と絶賛されています。ピスタチオの下にはショコラホイップもあり、チョコとピスタチオのコクをしっかり感じられそうですね!ピスタチオ好きさんは必食です!

ローストしたココナツと塩キャラメルクリームが奏でる複雑なハーモニー♡ 「ノワドココ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ココナツの存在感の抜群がこちらは、ホワイトチョコでコーティングした上にローストココナツがトッピングされています。中にはたっぷりの塩キャラメルクリームも♡ レポーターshiyuさんは「過去1好きなドーナツ! ココナツとガトーショコラドーナツのサックリ感がクセになる♡ 甘み・ほろ苦さ・しょっぱさの複雑なハーモニーがバランス良くまとまって神ドーナツとなってます♪ 」と大絶賛されています。それぞれの味わいが重なり合う極上ドーナツ、これはぜひ味わいたいですね!

チョコ尽くしの濃厚な美味しさ♡ 「トリオレショコラ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはドーナツの中央にガナッシュショコラクリームとショコラホイップを絞り、表面にもカールチョコとココアパウダーをトッピングしたまさにチョコ尽くしのドーナツ♡ レポーターshiyuさんは「これは食べなきゃ損する! サックリ&しっとりで新食感のガトーショコラドーナツにびっくり! チョコ尽くしで、間違いない美味しさです♡ 」とこちらも大絶賛されていますよ♪ 新食感のドーナツがどんな味わいか、これは試さずにはいられません♡

コク深い栗の味わいがショコラドーナツと合う! 「モンブラン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、濃厚な栗が楽しめる「モンブラン」です。レポーターshiyuさんは「極上すぎた……♡ 栗感満載の上品なマロンクリームとガトーショコラの最強タッグ! 疲れも吹っ飛ぶ美味しさです♡ 」とオススメされています。ガトーショコラドーナツとマロンクリームの甘さに思いっきり癒されちゃいましょう♡

とっても贅沢なコラボドーナツの販売は2月上旬までで売り切れ次第終了とのことなので、気になるものがあったらすぐにお店に向かうことをおすすめします♡ こだわりのおいしさをぜひ実感してくださいね!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる