1. トップ
  2. ドラマ『社内お見合い』でブレイク!女優ソル・イナ、2023年もドラマに映画にひっぱりだこ!

ドラマ『社内お見合い』でブレイク!女優ソル・イナ、2023年もドラマに映画にひっぱりだこ!

  • 2023.2.7
  • 355 views

韓国の人気ドラマ『社内お見合い』でブレイクした女優ソル・イナは、2023年も映画とドラマを行き来し縦横無尽に活躍する。

昨年、映画『非常宣言』で客室乗務員イム・テウン役を演じ、スクリーンデビューを果たしたソル・イナ。今回は、恋に落ちる香水によって繰り広げられる魔法のようなロマンス『私たちの愛が香りとして残るとき』(原題)で観客と会う。

すべてを手に入れたが恋愛だけはうまくいかないアラ役を演じたソル・イナは、香りにまつわる甘いロマンスで観客をときめかせる予定だ。

スクリーンに続き、ドラマへの出演も決まっている。

(写真=ゴールドメダリスト)ソル・イナ

日本でもヒットした『社内お見合い』のチン・ヨンソ役を通じてガールクラッシュな魅力を発散したソル・イナは、KBS2TVの新月火ドラマ『オアシス』(原題)では青春の初々しさを表現する。

ドラマ『オアシス』は1980年代から1990年代まで続く激変の韓国を背景に、自分だけの夢と友情、そして人生のたった一度だけの初恋を守るために激しく身を投げた3人の話を描く。

ソル・イナは夢に向かって進むオ・ジョンシン役を演じ、オ・ジョンシンが持つ強靭で堂々としたキャラクターを立体的に表わす。

端正な顔立ちと安定した演技力で演じる作品ごとに人生キャラクターを更新中のソル・イナの今年の活躍に期待が集まる。

元記事で読む
の記事をもっとみる