1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】大幅UP♡2月中旬、「恋愛運が急上昇する女性」ランキング<第1位〜第3位>

【星座別】大幅UP♡2月中旬、「恋愛運が急上昇する女性」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.2.7
  • 13460 views

恋愛運が急上昇するということは、現在パートナーがいない人であったら素敵な出会いが訪れることになったり、片思いをしているのであれば、両思いになれるような大きなチャンスが訪れたり......♡なんてこともあるかもしれませんね!!


そこで今回は、星座別に「2月中旬、恋愛運が急上昇する女性ランキング」というテーマでお送りします!

第3位:おとめ座

デートやアプローチなどといった恋愛関係のことは事前に計画をし、準備をしっかりとしておくことで思い通りの恋愛をしていくことができます。


行き当たりばったりの言動では最大限に恋愛運を高めることはできないので、気をつけましょう。

第2位:いて座

恋愛に使うことのできる時間が多く獲得できるタイミングです。


相手を誘ったり誘われたりして、すぐに行動をすることになるので、関係性が向上しやすく、思い通りの展開に持っていくことができるでしょう。
予定を後回しにしないことが良い流れを逃さない秘訣です!

第1位は...

第1位はうお座。


初対面でお互いに一目惚れをするような出会いがありそうです。


しかもその出会いは必然で、結婚が前提のように考えられるでしょう。普段行かないような場所やしないような行動も出会いのために必要な行為ですので、思いついたことは実行にうつしていきましょう。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる