1. トップ
  2. 恋愛
  3. 2月6日~2月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

2月6日~2月12日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2023.2.7
  • 22525 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

1位 かに座

望ましい成果が出せたり、目標を達成できるチャンスです。自分主導を意識すれば、さらなる飛躍が期待できます。ラッキーアイテムはマフラー。ラッキーカラーはレッド。

2位 てんびん座

必要としている物事を強く求めると、与えられそうです。遠慮は禁物。絶対に手にする意識で挑みましょう。ラッキーアイテムは小銭。ラッキーカラーはゴールド。

3位 さそり座

何事も穏便に運ぶ週。特にパートナー運が大吉です。出来る限り二人の時間を作ると◎。ラッキーアイテムはスノードーム。ラッキーカラーはピンク。

4位 おとめ座

大切にしていた事柄への思い入れが深まる暗示。積極的に行動しましょう。ラッキーアイテムはホワイトチョコレート。ラッキーカラーはオフホワイト。

5位 いて座

良くも悪くも遠慮の気持ちが働き、受身になってしまう時。積極性とのバランスを意識して過ごすことがポイントです。ラッキーアイテムはスムージー。ラッキーカラーはグリーン。

6位 おうし座

心地良い気持ちと、不安な気持ちのはざまに。未来を心配しないで、今は欲に従った方が良さそうです。ラッキーアイテムはネックレス。ラッキーカラーはサーモン。

7位 ふたご座

「欲求」と「制限」で葛藤して、モヤモヤしてしまう予感。ブレーキをかけずに好きなことに専念してみましょう。ラッキーアイテムは炭酸水。ラッキーカラーはオレンジ。

8位 おひつじ座

エンジンがかからず、心身ともにお休みモードに。この機会にゆっくり休んで日頃の疲れを取ると良さそうです。ラッキープレイスはソファの上。ラッキーカラーはグレー。

9位 しし座

向き合いたい人との意思疎通がうまくいかない週。口頭ではなくメッセージで伝えることが大切です。ラッキーアイテムはハンドクリーム。ラッキーカラーはイエロー。

10位 みずがめ座

大きな負担を感じやすい時期です。無理は禁物。肩の力を抜いて過ごしましょう。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはパープル。

11位 やぎ座

不本意な状況が続きそうです。特にコミュニケーションで嫌な思いをしやすいので、会話は控えめに。ラッキーアイテムは水。ラッキーカラーはブルー。

12位 うお座

油断していると、お金の負担が増えそうです。外出を控えて、貯金を心がけると◎。ラッキーアイテムはアイスクリーム。ラッキーカラーはホワイト。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる