1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「50万円でいいわ」捨て犬を保護したのに飼い主から高額請求!?→しかし、飼い主に”鉄槌を下し”スカッと解決!

「50万円でいいわ」捨て犬を保護したのに飼い主から高額請求!?→しかし、飼い主に”鉄槌を下し”スカッと解決!

  • 2023.2.7
  • 37639 views

皆さんは、ペットを飼ったことはありますか? 今回は、「犬を捨てようとするセコケチ夫婦」を紹介します。

『ペットを拾ったら50万円請求された!?』

ある日、主人公は帰宅途中に捨て犬を発見します。 主人公は捨て犬を保護。2ヶ月後、無事飼い主は見つかったのですが… 捨て犬の飼い主夫婦は「もういらない」と衝撃的な発言をしたのです。 なにを言っても連れて帰ろうとしない飼い主夫婦に、主人公は自分が引き取ると伝えると…?

そのかわり…

出典:YouTube

なぜか嬉しそうな夫婦。 そして彼らは「50万でいいわ!」と、お金を要求してきたのです…! 驚く主人公に、タダでもらえると思ってたの?と詰め寄る夫婦… しかし後日、夫婦に鉄槌を下し、 無事お金を払わずに捨て犬を引き取ることができたのでした。

ペットを飼う責任

飼っていた犬をもういらないと発言した夫婦。 こんな人たちにペットを飼う資格なんてありませんよね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる