1. トップ
  2. 恋愛
  3. いじってばかりくる店長!不意な行動に...♡年上男性のキュンエピソードvol.2

いじってばかりくる店長!不意な行動に...♡年上男性のキュンエピソードvol.2

  • 2023.2.6
  • 2776 views

年上の男性ってなんだか大人に見えて憧れちゃいますよね。普段と仕事の時のギャップが魅力的だったりして......♡


そこで今回は「年上の男性にされた大人キュンな行動エピソード」をご紹介します。

普段とは違う優しい行動にキュン♡

職場での出来事です。
店長は1つ年上で背が高く、私はよくいじられていました。
単身赴任で働いていて、周りからは「付き合えばいいのに......」というほど、お気にいりに見えていたそうです。


私は特に恋愛感情はなかったのですが。
ある日、店長の上のエリア長に、色々指導されへこんでいました。
落ち込んでしゃがんでいる時、「がんばろうね」と頭をポンポンされました。
普段は冗談を言い合う仲なため、全く異性として見てなかったのですが、不意に頭をポンポンされて、キュンとしました。
(44歳 /会社員)


◇普段とは違う一面だったりを見ると、ついキュンとしてしまいますよね。しかも、それが年上の男性となると、見方が変わったりもしてしまいそう......♡


(ハウコレ編集部)

【バイト中】「さりげない優しさと男らしさに胸キュン♡」

社員さんに頼まれて、段ボール類を持ってゴミ捨て場に行くと......。

元記事で読む
の記事をもっとみる