1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【初デートで】「さりげなくリードしてくれて胸キュン♡」年上男性のキュンエピソードvol.7

【初デートで】「さりげなくリードしてくれて胸キュン♡」年上男性のキュンエピソードvol.7

  • 2023.2.6
  • 2771 views

年上男性って大人の魅力がありますよね!
今回は「年上男性のキュンエピソード」をご紹介します!

写真を撮る時に...

マッチングアプリで出会った年上男性と初デートに行った時、お店選びから当日のお会計まで、とてもスマートにリードしてくれました。


ディナーは日比谷の少し高級なレストランに連れて行ってくれて、夜景も本当に綺麗でした。お会計は割り勘のつもりでしたが、多く払ってくれました。それだけでもキュンとしましたが、その後テラスのイルミネーションに連れて行ってくれました。「記念に一緒に撮りませんか?」と聞いたら快く撮ってくれました。


その時、身長差があって上手く撮れなかったのですが、代わりにシャッターを押してくれたんです。急に距離が縮まって、思わずキュンとしてしまいました。


恋愛初心の私にとっては十分すぎるくらいの大人で紳士的な胸キュンでした。
(27歳、アルバイト)


◇さりげなくリードしてくれる男性には、思わずキュンとしますよね。年上ならではの余裕に惹かれちゃいます♡


(ハウコレ編集部)

海外出張から帰ったのに返信こない...でも実は知らないうちに!

忙しいのかな?おかえりってメールしたのに!

元記事で読む
の記事をもっとみる