1. トップ
  2. 恋愛
  3. 海外出張から帰ったのに返信こない...でも実は知らないうちに!年上男性のキュンエピソードvol.8

海外出張から帰ったのに返信こない...でも実は知らないうちに!年上男性のキュンエピソードvol.8

  • 2023.2.6
  • 3510 views

年上男性って大人の魅力がありますよね!
今回は「年上男性のキュンエピソード」をご紹介します!

返信がないと思ったら...

会社の男性の先輩にされた、キュンとしたエピソードです。
当時、仕事で営業を担当してくれていた男性の先輩営業さんは、誰にでも優しい人でした。
でも、とりわけ私とも仲良くしてくれていて、毎日素敵だなと思っていました。


ある日、海外出張に行っていた先輩。「おかえりなさい」と社内メールをしましたが、メールがあまりにも多く、なかなか返信はありませんでした。
忙しいから仕方ないと思いその日は帰り、次の日出勤すると私のデスクに食べ物が置いてありました。


近くの女性の先輩が、「なんか昨日の〇〇さんが置いてったよ」とのこと。
その男性の先輩がお土産をわざわざ買ってきてくれたのです。
「ただいま」のメモ書きもあり、キュンとしました。
(33歳会社員)


◇わざわざメモ付きでお土産を席に置いてくれるなんてキュンとしちゃいますよね!最高です!


(ハウコレ編集部)

【大人男性】スーツ姿に胸キュン♡

学生時代に社会人で9歳年上の男性とお付き合いをしていて、仕事帰りに落ちあったのですが......

元記事で読む
の記事をもっとみる