1. トップ
  2. ファッション
  3. もう、ハイブラ級でしょ?!【ロペピクニック】完売しないで!「高見えバッグ」

もう、ハイブラ級でしょ?!【ロペピクニック】完売しないで!「高見えバッグ」

  • 2023.2.6
  • 2363 views

シンプルで上品なアイテムをゲットできる【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】では、バッグをはじめとした小物アイテムも充実していますよ。今回は思わずハイブラ級! と言ってしまうほど素敵な、新作「高見えバッグ」を4種ご紹介します。

2WAYに持ち替えができる高見えチェーンバッグ

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

「ラウンドシェイプワンショルダーチェーンバッグ」は、ゴールドの金具が高見えするチェーンバッグです。肩掛けできる長さのチェーンを取り外せるので、さまざまなコーディネートを楽しめそうですね。バッグのシルエットが変わる点もgood! こちらのアイテムは3月下旬ごろ販売開始の予約商品です。

コーデのアクセントに取り入れたい高見えトートバッグ

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

こちらは「ダブルフリルメッシュハンドルミドルトートバッグ」です。二段についているフリルが華やかで、シンプルな着こなしを一気にあか抜けさせてくれそうですね。鮮やかなグリーンのほか、ベーシックなブラックとキナリのカラバリもありますよ。

ウォッシャブルでお手入れ楽々な高見えトートバッグ

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

自宅で洗えて気軽にお手入れができる、こちらの「洗えるメッシュハンドルミドルサイズトートバッグ」。しっかり大容量サイズなので普段使いはもちろん、荷物が多い日のサブバッグとしても重宝しそうです。またカラバリも鮮やかなカラーをはじめとした全7色と豊富に揃っていますよ。

きちんと感を演出できる高見えバッグ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

「カバーフラップワンハンドルスクエアショルダーバッグ」は、かっちりとしたスクエアシルエットが素敵なアイテム。きちんと感を演出してくれるので、オンオフ問わず幅広いシーンで活躍しそうですね。コンパクトですが開口部が大きく開くので、物の出し入れもしやすそうですよ。

今回はハイブラ級に可愛い、ROPÉ PICNICの新作「高見えバッグ」を厳選してご紹介しました。発売開始とともに人気カラーはすぐ完売する可能性もあるので、気になるアイテムはぜひ早めにチェックしてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる