1. トップ
  2. 恋愛
  3. ハリー・スタイルズのパフォーマンス中、元カノのテイラーが踊りまくる

ハリー・スタイルズのパフォーマンス中、元カノのテイラーが踊りまくる

  • 2023.2.6
  • 5335 views

音楽の祭典であるグラミー賞授賞式でパフォーマンスを披露したハリー・スタイルズその時、元恋人であるテイラー・スウィフトが取った行動が話題に。(フロントロウ編集部)

年間最優秀アルバム賞を含む2部門を受賞したハリー・スタイルズ

第65回グラミー賞受賞式がロサンゼルスのクリプト・コム・アリーナで開催され、ハリー・スタイルズはスーツではなく、音楽アワードらしく派手なEgonlab x Swarovskiのキラキラと輝くジャンプスーツを着用し、レッドカーペットでも話題に。

画像1: 年間最優秀アルバム賞を含む2部門を受賞したハリー・スタイルズ

そんなハリーは、グラミー賞受賞式で「As It Was」をパフォーマンス。

スーツを着用したバンドの前で、グッチ(Gucci)のキラキラと輝くフリンジを揺らしながらパフォーマンスしたハリー。ハリーがパフォーマンス中に思いっきり踊っていた人物が。

画像2: 年間最優秀アルバム賞を含む2部門を受賞したハリー・スタイルズ

それは、2012年から2013年にかけて短期間ハリーと交際していた元恋人のテイラー・スウィフト。

画像3: 年間最優秀アルバム賞を含む2部門を受賞したハリー・スタイルズ

破局の原因は諸説あるが、2人ともミュージシャンということもあって、別れた後、お互いに相手との失恋を題材にしたものとみられる楽曲を発表して世間をザワつかせたこともあったが、2021年のグラミー賞授賞式で立ち話している姿が目撃されていた。

画像4: 年間最優秀アルバム賞を含む2部門を受賞したハリー・スタイルズ

そして2023年のグラミー賞授賞式では、最前テーブルに座っていたテイラーが、ハリーの曲に合わせて椅子から立ち上がってダンス。テイラーは誰よりも盛り上がっていた。

ちなみにハリーとテイラーは、今年もグラミー賞授賞式で話している姿が目撃されており、スティーヴ・レイシーのパフォーマンス中にこっそりテイラーがハリーの席を訪れ、ハグをして立ち話を楽しんだ。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる