1. トップ
  2. ファッション
  3. 「文句のつけようがない。」【しまむら】いま買って1年中使える!「優秀スカート」

「文句のつけようがない。」【しまむら】いま買って1年中使える!「優秀スカート」

  • 2023.2.6
  • 2807 views

おしゃれはしたいけれど、やっぱりコスパも重視したい! という人のために、今回は【しまむら】でGETできる「優秀スカート」をご紹介します。どれもオールシーズン使えそうな高コスパアイテムばかりなので、買っておいて損なしと言えそうですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

フレアのデザインが可愛い♡ ペプラムスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデがマンネリ気味という人には、ペプラムスカートがおすすめです。腰まわりにあしらわれたフレアがアクセントになって、1枚でコーデの主役になってくれそうですよ。上品なベルトがついていて、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。インフルエンサーの@nappi_tknkgramさんによると「普段から着やすいし、大人きれいめスタイルにとってもおすすめ」とのことで、着まわし力が高いようです◎

オールシーズン使える白のマーメイドスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

着まわし力を重視するなら、白のマーメイドスカートがおすすめです。どんなカラーのトップスとも合わせやすく、1枚持っておけば色んなスタイリングを楽しめますよ。歩くたびにひらひら揺れるマーメイドスカートは、コーデに取り入れるだけでまわりの視線を集められそう♡ 淡いブルーのカーディガンと合わせれば、上品なカジュアルコーデの完成です。

落ち着いた色味が大人っぽいキルトスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた色味のキルトスカートは、コーデに取り入れるだけで大人っぽさを演出してくれます。キルティングの素材感が今っぽく、垢抜けて見せてくれそうですよ。暗めのワントーンコーデでまとめたり、春先には明るいカラーのトップスと合わせるのもおすすめ。裾に向かって広がるマーメイドシルエットが美しく、360度どこからでもサマ見えしそうです。

華やかなボリュームのあるフリルスカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなボリューム感のあるフリルスカートは、1枚で着映えするアイテムです。甘く見えがちなフリルのスカートですが、落ち着いた黒なら大人っぽく着こなせますよ。きれいめにもカジュアルにも合わせやすいので、買っておいて損なしと言えそうです。グラデーションのニットに黒のスカートを合わせることで、鮮やかな色味を引き立ててくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nappi_tknkgram様、@renge_wear様、@shimapato2525様、@woman_wears2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる