1. トップ
  2. ファッション
  3. 「は、ハイブラですか?!」【3COINS】大人に似合う♡「高見えブレスレット」

「は、ハイブラですか?!」【3COINS】大人に似合う♡「高見えブレスレット」

  • 2023.2.6
  • 3898 views

袖口からちらりと見せたり、ニットの上から着けたりと、大人女子のおしゃれの仕上げにプラスしたい「ブレスレット」。ハイブランドのブレスレットかと思うような、おしゃれで高見えするアイテムを【3COINS(スリーコインズ)】で見つけました♡ 季節問わず使える、おすすめブレスレット&バングルをご紹介します!

手首を華奢に見せるチェーンブレス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

さまざまなブランドから登場しているマンテルチェーンブレスレット。スリコの「イビツマンテルチェーンブレス」は、細めのチェーンながらも程よいボリューム感があります。マンテルの部分だけがいびつな形になっているところも、他とは違うおしゃれなポイント。

キラキラと輝く2連ブレスレット

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

小さなストーンが連なった「カラーMIXダイヤレーンブレスレット2個セット」は、そのキラキラとした輝きが素敵。2つセットで着けたり、単品で着けたりと、自由に楽しむことができます。ベージュのブレスレットと、さまざまなカラーが使われているブレスレットのセットで、おしゃれに遊び心をプラスしてくれそうです。

ねじったような曲線が女性らしいメタルブレス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

クイっとねじったような柔らかな曲線を描いた「ネジリメタルブレス」は、繊細でフェミニンな雰囲気。細めのデザインなので、他のアクセサリーや時計と喧嘩せず合わせやすいのが魅力です。季節を問わないシンプルさで、毎日のおしゃれにさりげなく使えます。

槌目模様がクラフトジュエリーのようなバングル

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

槌目模様が施された「メタルバングル」は、クラフトジュエリーのような高級感を感じさせるアイテム。2本のバングルを重ねたようなデザインで存在感があり、着けるだけでおしゃれ感がアップします。手首に直接着けるだけでなく、ニットの上から着けても素敵です。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる