1. トップ
  2. グルメ
  3. 【沼袋】リーズナブルな値段!!お洒落で美味しいお弁当お惣菜が&購入できちゃう♬@ビターコリックデリカ ドゥカ

【沼袋】リーズナブルな値段!!お洒落で美味しいお弁当お惣菜が&購入できちゃう♬@ビターコリックデリカ ドゥカ

  • 2023.2.6
  • 1030 views

みなさん、こんにちは LIVING東京地域特派員のyuyukaです。

先日初めて沼袋駅で下車し、沼袋駅周辺を散歩していたら、リーズナブルな値段で手作りのお洒落なお弁当&お惣菜が売っているお店を発見しました!!沼袋駅北口徒歩3分のところにあるBittercolicDelica duca(ビターコリックデリカ ドゥカ)です。

出典:リビング東京Web
種類豊富!!手作りのお弁当&お惣菜
出典:リビング東京Web

お店に入ると手作りのお弁当&お惣菜がずらっと並んでいました。

オムライス・ナポリタン・ハッシュドビーフ・和風プレート・洋風プレート・炊き込みごはん・唐揚げ・ポテトサラダ等のお弁当&お惣菜がたくさん売っていました。350円~からととてもリーズナブルな値段ですね。

メニューのプレートも手作りでオススメ等も書いてありました。日によってお弁当&お惣菜のメニューが変わるそうです♪この日のオススメを聞いてみると、お惣菜は明太子のポテトサラダ・ お弁当は洋食屋さんのナポリタンがオススメと店主が言っていました。

この日も、お昼どきだったこともあり、若い方から年配までの方が次々とお弁当&お惣菜を購入しにきていましたよ!!

冷凍食品にアイスクリームも売っています
出典:リビング東京Web

お弁当&お惣菜以外にも清水牧場のアイスクリームやコロッケ等冷凍で売っていました。 冷凍の物は購入しておけば、食卓の1品にもなるので嬉しいですね!!

和風ポークジンジャープレートを食べてみました。
出典:リビング東京Web

お弁当の種類が多く、どれも美味しそうでしたが今回は和風ポークジンジャープレートを購入しました。彩りも綺麗で、自家製のソースがたっぷりかかっていて、肉も軟らかくとても美味しかったです。

BittercolicDelica ducaへ行ってみてはいかが??

沼袋駅周辺には、平和の森公園等緑豊かで、散歩に最適なスポットがあります。ぜひ休日沼袋駅周辺へ遊びにきながら、BittercolicDelica ducaでお弁当・お惣菜を買ってみてはいかがでしょうか??

BittercolicDelica duca(ビターコリックデリカ ドゥカ) 東京都中野区沼袋1丁目45-6 西武新宿線沼袋駅より徒歩3分 営業日時 不定休 10:30~21:30 https://www.lamp-and.com/bittercolicdelica-duca

元記事で読む
の記事をもっとみる