1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ゆるっとシルエットがお気に入り」【ユニクロ】の“ワイドフィットジーンズ”は春まで使えそう◎

「ゆるっとシルエットがお気に入り」【ユニクロ】の“ワイドフィットジーンズ”は春まで使えそう◎

  • 2023.2.6
  • 2303 views

ユニクロのワイドフィットジーンズは、春まで使えそうなボトムス♪ 今回は、フォロワー数2万人以上の@asamimiiiiさんが投稿した、ユニクロのワイドフィットジーンズを紹介します。 ゆるっとシルエットがかわいいジーンズなので、ぜひ、ボトムス選びの参考にしてください!

着回しやすいワイドフィットジーンズ

ユニクロの「ワイドフィットジーンズ」

ユニクロの「ワイドフィットジーンズ」は、春まで使えそうな優秀なボトムスです。 ワークテイストなデニムになっており、テーパードがかかったシルエットが魅力♪ 誰でも着用しやすいデニムで、いろいろなコーデに馴染みますよ。 遊び心のあるスタイルが楽しめ、カジュアルなコーデにもピッタリ!

ロングアウター合わせで上品に

ユニクロの「ワイドフィットジーンズ」を使ったカジュアルコーデ

@asamimiiiiさんは、ユニクロのワイドフィットジーンズに、ネイビーのロングアウターとオン! 上品な雰囲気のあるネイビーアウターを羽織れば、デニムコーデに大人っぽくアレンジできます。 ワイドフィットのデニムなので、トップスをインすると、メリハリができるのも◎ ベルトもアクセントになっており、デニムのデザイン性を引き立てています。

ファーコートとも相性◎

ユニクロの「ワイドフィットジーンズ」とファーコートを合わせたコーデ

こちらは、ファーコートと合わせた、デニムカジュアルコーデ♡ 落ち着いたブラウンのファーコートとコーディネートしているので、大人ナチュラルな仕上がりになっています。 小物も同系色でまとめてあり、統一感があっておしゃれ♪ 軽やかな素材感を使ったデニムのため、快適に着用できるのも嬉しいポイントですよ。

パンプスできれいめムードをプラス

ユニクロの「ワイドフィットジーンズ」を使ったカジュアルコーデ

ユニクロのワイドフィットジーンズは、合わせるアイテム次第で、雰囲気に変化を作りやすい万能デニムです。 「Denimはゆるっとシルエットがお気に入り」とのこと! @asamimiiiiさんは、ユニクロのワイドフィットジーンズに、黒のパンプスを合わせていました。 デニムのゆるさと、パンプスのきちんと感が、絶妙なバランスを表現♡ ユニクロのワイドフィットジーンズは、スタイルの幅が広がる1本です。 ゆるっとシルエットのデニムを探しているなら、ユニクロのワイドフィットジーンズを試してみてくださいね! ※こちらの記事では、𝐀𝐬𝐚𝐦𝐢(@asamimiiii)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワー数は2月2日時点のものです。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる