1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ガンガン着てます♡」【しまむら】の着回しやすそうな“白ロングワンピ”特集

「ガンガン着てます♡」【しまむら】の着回しやすそうな“白ロングワンピ”特集

  • 2023.2.6
  • 4385 views

しまむらの白ロングワンピは、かわいくて、着回しやすそうなアイテムだそう♡ 今回は、フォロワー数2000人以上の@marino12131さんが投稿した、しまむらの白ロングワンピを紹介します。 大人かわいい白ワンピなので、ぜひ、最後までご覧ください!

マーメイドデザインの白ロングワンピ

しまむらの「TCミニウラゲOPナガ」の白

こちらは、「TCミニウラゲOPナガ」の白です。 マーメイドシルエットの白ロングワンピで、大人かわいいデザインが魅力♡ @marino12131さんは、「マーメイドの切替が斜めに入ってるのもお気に入りポイント」とコメントしていました。 カジュアルな生地を使用しているので、マーメイドシルエットでも、かわいくなりすぎないのが嬉しいポイント! 大人女子でも気軽にチャレンジでき、1枚でおしゃれが楽しめる白ワンピですよ。

トレンド感のあるファーベストコーデ

しまむらの「TCミニウラゲOPナガ」の白とベストを合わせたコーデ

@marino12131さんは、マーメイドシルエットの白ワンピに、ファーベストをオン♪ トレンドのファーベストを合わせれば、今っぽい着こなしが楽しめます。 もこもこファーをプラスすることで、メリハリのあるコーデができるのも◎ 全身をワントーンでまとめてあり、こなれ感も演出できています。

ギャザーデザインが魅力の白ロングワンピ

しまむらの「ピーチヒャザーOPナガ」

しまむらの「ピーチヒャザーOPナガ」も、着回し力のある白ワンピです。 シンプルな白ワンピで、合わせるアイテムを選びません♪ ピーチ素材を使用しており、ギャザーデザインもおしゃれポイント。 適度に丈感があるので、体型カバーも期待できますね!

黒ベストでカジュアルダウン

しまむらのギャザーワンピと黒ベストを合わせたコーデ

アウターやベストとも相性が良い、しまむらのギャザーワンピ♡ @marino12131さんは、シンプルな黒ベストと合わせていましたよ。 「kumikaさんベストと合わせてタグコーデ買いです」とのこと! 黒ベストを合わせることで、カジュアルダウンでき、リラクシーなムードも楽しめそうですね。 しまむらの白ロングワンピは、着回しやすいデザインが魅力です。 いろいろなスタイリングができるので、1枚あるとコーデの幅が広がりそう! ぜひ、しまむらの白ロングワンピで、大人かわいいコーデを試してみてくださいね。 ※こちらの記事では、MARINO(しまむら/UNIQLO/GU/ZARA)(@marino12131)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワー数は2月2日時点のものです。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる