1. トップ
  2. ファッション
  3. バズり服に「新色」キターーッ!!【ユニクロ】何が何でも欲しい!「タックワイドパンツ」

バズり服に「新色」キターーッ!!【ユニクロ】何が何でも欲しい!「タックワイドパンツ」

  • 2023.2.6
  • 4725 views

美しいシルエットで大人気な【ユニクロ】の「タックワイドパンツ」に、新色のクリームが登場しました! 春先までおしゃれに着られて、長いシーズン重宝すること間違いなしのアイテムですよ◎ 早速ゲットしたというインフルエンサーの投稿を参考に、おすすめポイントをチェックしていきましょう♪

イージーケア素材なら白でも安心♡

画像: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらが、ユニクロ「タックワイドパンツ」¥3,990(税込)のクリーム。ウエスト部分にタックが2本入っており、ワイドなシルエットでラフに着られるのがポイントです。お手入れが簡単なイージーケア素材なので、汚れが気になる白系カラーも気負わず着られそう♪

女性らしいメリハリのあるシルエット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「タックワイドパンツ」を使ったシンプルなコーディネート。メリハリのあるシルエットを演出できるタック入りのワイドパンツは、女性らしく着こなせるのが嬉しいですよね。センタープリーツが入っていることできちんと感を演出でき、脚長効果も期待できますよ◎

やわらかなカラーを活かしたベージュ系コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「タックワイドパンツ」のクリームカラーを使ったベージュ系コーディネート。やわらかなクリーム色がこなれた雰囲気を演出してくれそうです。オンにもオフにも使えるデザインなので、幅広い場面で重宝すること間違いなし!

動きやすくデイリーに使いやすい♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、「タックワイドパンツ」のクリームをカジュアルに着こなしたコーディネート。縦にも横にも伸びる素材で、動きやすいのが嬉しいポイント。ラフになりすぎず適度にきちんと感をプラスでき、デイリーな大人カジュアルコーデにおすすめですよ。

ユニクロの「タックワイドパンツ」の新色クリームカラーをご紹介しました。長いシーズン使えて季節感を先取りしたコーディネートを作れそう♪ 標準丈と丈長めの展開があるので、気になる方はぜひ店頭でチェックしてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@neni.mo様、@kanaripo216様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ

元記事で読む
の記事をもっとみる