1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【2/6〜2/12のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

【2/6〜2/12のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

  • 2023.2.6
  • 877 views

2月6日(月)「私を見て」と思う気持ちをどうコントロールする?
【獅子座で満月になる日】
自己表現を表す獅子座で満月になります。自分の存在感をどう示すかがテーマの日です。自信を持って行動しましょう。また、趣味を楽しんだり、恋をしたい気持ちも高まっています。楽しめる日になりそう。ただ、プライドが高くなりすぎてしまうと上手くいかなくなるので気をつけてね。あと、「私を見て」と思う気持ちをどうコントロールするかもテーマの日です。

2月11日(土)衝撃の事実を知ってしまう日
【水星と冥王星が重なる日】
コミュニケーションを表す水星と、深い愛情を表す星・冥王星が重なります。親身になって話を聞いてあげたり、人には言えない秘密を聞いてしまったりする日になるかも。今まで以上に濃い関係になれる日でもあるので、関係性を深めたい人がいたら、この日に連絡をしたり、会ったりしましょう。衝撃の事実を知ったり、あの出来事の裏側を聞けたり、驚く日になる人もいそうです。

2月6日~2月12日の開運アクション

牡羊座

周りから必要とされていることを感じられそう。自分の役割が見えてきます。ただ、疲れが溜まりやすいときなので、休めるときはしっかり休息を取りましょう。キャパオーバーにならないように注意。いつもは絶対に聴かないジャンルの音楽を聴くと運気がアップします。

牡牛座

周りからの評価が高まっています。さらに、恋愛運が高まる暗示も出ています。ただ、調子に乗ってしまうとトラブルを引き起こすので注意してね。自慢話をしないようにも気をつけて。ぶどうジュースを飲むと運気がアップします。

双子座

安定した運気のときです。心が落ち着いて、人間関係もスムーズになります。今の環境に居心地の良さを感じることができて、本来の自分の実力を出せます。そのうえ、新たな可能性も感じるでしょう。仕事をする前に紅茶を飲むと運気がアップします。

蟹座

明確なアドバイスをするのではなく、相手の話を聞くだけで良さそうです。愚痴も聞いてあげてね。人づき合いが幸運を呼びます。自分のやりたいことやプライベートを犠牲にすることで望んでいたモノが手に入ります。さつまいもを食べると幸運を引き寄せます。

獅子座

自分のスタイルを変えないことが重要です。個性を存分に活かすために、オリジナリティを大切にしましょう。周りに合わせすぎないほうが良いときです。自分のタイミングで仕掛けたほうが上手くいきます。おせんべいを食べると開運します。

乙女座

ポジティブさを発揮できそうです。問題や障害が起こったほうが燃えられて頑張れます。チャレンジする気持ちも生まれてくるでしょう。攻めのときだと思ってね。オムライスにケチャップでハートを描いて食べると幸運が舞い込みます。

天秤座

自分の意志を強く持つことが大切です。周りに流されないように気をつけてね。腐れ縁にも要注意。面倒な関係の人からは離れましょう。恋愛が上手くいかないと感じる人は新しい相手を探したほうが良さそう。昼食後にマウスウォッシュをすると運気がアップします。

蠍座

イレギュラーな出来事が起こりそう。感情的にならずに、この状況を楽しめると良い方向に話が進んでいきます。今は運勢が変化するときだと思いましょう。流れに逆らわないでね。指パッチンを3回やると幸運がやってきます。

射手座

能力をアップさせるチャンスです。あえて試練の道、苦しい方向に進むことで成長できます。自分の可能性を信じましょう。仕事において結果を出せるときでもあります。昇進の話があるかも!? スポーツや格闘技の動画を観ると運気がアップします。

山羊座

課題をクリアしたりするなど、目標を達成することができそうです。また、嬉しい連絡が届くこともあるでしょう。心の支えが見つかるので精神的に楽になります。頬のリフトアップをすると幸運が舞い込んできます。

水瓶座

ハリキリすぎると空回りしてしまいます。熱い気持ちを表に出して頑張るよりも、ある程度、適当に対応していたほうが上手くいきます。ただ、大きな決断を迫られることもありそうです。さつまいもを食べると運気がアップします。

魚座

人との距離感がテーマになるときです。相手にどこまで踏み込んで良いのか悩んでしまいそうです。逆に、相手に踏み込まれすぎて距離を取りたくなることもありそう。新しいゲームをすると運気がアップします。

元記事で読む
の記事をもっとみる