1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女になって」男性が本命女性だけにとる行動3選

「彼女になって」男性が本命女性だけにとる行動3選

  • 2023.2.6
  • 108053 views

本命女性に対して「彼女になってくれないかな?」と、男性もひそかに願っているよう。 そんな男性は、さりげなく女性にアピールしているようです。 ではどのような方法でアピールするのでしょうか? 【男性が本命女性だけにとる行動】からひも解いていきましょう。

必死に誤解を解こうとする

大好きな本命女性に誤解されたとき、放っておく男性はめったにいない様子。 「このままでは嫌われてしまうかも」と不安になるため、必死にその誤解を解こうとするようです。 たとえば、男性が本命に「他の子とも仲良くしてるんだってね?」と言われたとします。 そんなときは「さっき話してたのは友だちの彼女だよ」などと説明しながら誤解を解くそうです。 場合によっては、証拠となるものを女性に見せることもあるのだとか。 それだけ本命女性には男性も信じてもらいたいのでしょう。

女性を優先する

本命女性を優先し、「君は俺にとって1番だよ」とアピールする男性も少なくありません。 女性の意見を聞き入れたりワガママを叶えてあげたりするのは、少しでも自分のことを好きになってもらいたいからでしょう。 中には本命を優先するあまり、友だち付き合いが悪くなる男性もいるよう。 そう考えたら、女性に夢中になっている男性は、視野や行動が狭くなることもあるのかもしれません。

実際に行動に移す

男性が言葉だけで終わらせるのではなく、実際に行動に移してくれるようなら、あなたはその男性の本命である可能性が高いです。 たとえば、あなたが男性から「なにかあったら頼ってね」と言われていたとしましょう。 そして実際に頼ろうとしたとき、男性があなたの話を真剣に聞いてくれたり、あなたのもとに駆けつけてくれたりするなら、本気で想われているはず。 男性は本命に信じてもらうために、ささいな約束でも守ろうとしがちです。

このような行動をとる男性は、きっとあなたに本気! あなたを彼女にしたいと思っているはずですよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる