1. トップ
  2. ファッション
  3. 「2WAY」ってマジか。【しまむら】しまラーも“イロチ買い”♡「MA-1」着回し力抜群!

「2WAY」ってマジか。【しまむら】しまラーも“イロチ買い”♡「MA-1」着回し力抜群!

  • 2023.2.6
  • 4348 views

今年も目が離せない【しまむら】から、早くもバズりそうなアイテムが登場! 今回紹介する「マルチウェイミディMA-1」は、しまラーたちが続々ゲットしている着回し自由自在の実力派なのだとか。お値段もデザインも魅力たっぷりなので、見つけたらイロチ買いしちゃうかも♡

イロチ買いしたいMA-1が登場

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミリタリーブームが再熱中の今、ジャストで着られる「マルチウェイミディMA-1」。しまラーの@maico__zkwさんも「思わずイロチ買いをしてしまった」と惚れるほど、プライスもデザインも魅力が詰まった1着です。カラー展開は、濃厚なカーキとまろやかなホワイトの2色。1,650円(税込)と驚きの価格なので、これは迷わずカートインです!

ベストにもなる嬉しいマルチウェイ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

1着で主役を張れそうな「マルチウェイミディMA-1」は、商品名の通り自由自在に着こなせるアイテムです。袖を取り外せば、ミリタリー風ベストになりコーデの幅がググッと広がりそう。カーキの裏地はMA-1定番のオレンジを採用し、ヴィンテージ感も楽しめそうです。

ボリューム袖がコーデのポイントに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@ybtn_1024さんは、ホワイトをセレクト。ロングスカートとブーツのキレイめアイテムの上に羽織り、大人カジュアルに仕上げています。たぽっとしたボリュームスリーブが今っぽポイントに。ルーズなシルエット × レディコーデの、大人の抜け感スタイルがここ最近ブームのリラクシースタイルにピッタリです。

ロングシーズン使えるのも嬉しい♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

袖を取り外したベストスタイルは、ガラッと雰囲気が変わり「コーデの幅が広がるのも嬉しい♪」と、@ybtn_1024さんも大絶賛! オーバーサイズのニットの上から羽織っても、着膨れしにくく冬アイテムとの相性抜群です。ベストをメインにすれば、春のお出かけスタイルにヘビロテしたくなりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maico__zkw様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる