1. トップ
  2. ファッション
  3. 「皆から憧れられる♡」【40・50代】本当に頼りになる!「白カーデ」が優秀すぎる!

「皆から憧れられる♡」【40・50代】本当に頼りになる!「白カーデ」が優秀すぎる!

  • 2023.2.6
  • 7471 views

自分に似合うものが分からない、どんなアイテムを選べばいいの? という、オシャレ低迷期に悩む【40・50代】には、「白カーデ」が役に立つはず♡ パッと明るい印象にしてくれたり顔まわりを華やかに仕上げてくれるので、頼りになる存在なんです。ここでは、デイリーコーデに取り入れやすそうな白カーデを厳選してお届け。ワードローブに迎え入れたくなること必至です!

肉厚でお尻も隠れる! 「ポケットカーデ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

寒い冬も安心して任せられる、肉厚の「ポケットカーデ」は真っ新な雪のような白をセレクト。クルーネックのすっきりとした表情と儚い白の魅力が合わさり、大人女性におすすめな1着です。気になるヒップラインを隠せる、オーバーサイズも高ポイント。黒パンツでモノトーンにまとめると着痩せ効果を得られそう!

トレンドを意識するなら「ショート丈カーデ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@reeechan419さんは、ふわふわな素材のリッチ感たっぷりな白カーデを愛用中。毛先長めのニットが、ロマンティックなニュアンスを香らせてくれるのも魅力です。トレンドを意識するなら、ショート丈を選ぶのも手。ロングボトムスと合わせてスタイルアップ効果を狙いましょう!

立体的な編み目が美しい「アランニットカーデ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

羊毛の中でも最高品質を誇る、メリノウール100%の「アランニットカーデ」。上質なものを身に着けたい大人女性にこそ選んでいただきたい1着です。手編みならではの豊かな表情が着こなしに抑揚をプラス。チェック柄ワンピのトラッドコーデを華やいで見せたり、カジュアルコーデを格上げしたりと冬コーデに毎日寄り添ってくれそうです。

ボリューム袖にキュンッ「ミックスニットカーデ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パキッと映えるホワイトより、クリームがかった色味に落ち着きを感じる白カーデ。たっぷりとボリューム感ある袖が可愛く、着るたびにキュンッとオシャレ心をくすぐってくれそうです。存在感あるチェック柄スカートも女性らしく受け止める白カーデ。黒のインナーを入れ、シックに引き締めるワザは要チェック!

【40・50代】の大人女性にイチオシな、白カーデをご紹介しました。クリーンで女性らしい印象を纏えるとっておきのアイテムなので、ぜひ冬コーデの1軍として活躍させてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@reeechan419様、@asakokoko10様、@miipm27様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる