1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「中に人が入ってるよね?」「白いダウン着てる人だ」オヤツボックスを物色中のスタンダードプードルが話題に!

「中に人が入ってるよね?」「白いダウン着てる人だ」オヤツボックスを物色中のスタンダードプードルが話題に!

  • 2023.2.6
  • 27499 views

犬や猫が後ろ足で立ち上がった時、人に見える時がありますよね!?

今回話題となっているのは、そんな事象の中でも特に「人に見える」瞬間をとらえた写真です!

中に人が入ってるよね?

投稿されたのは、飼い主のベルとブチコ(飼い主)(@Bell__stanp)さん。

愛犬の「ベル」ちゃん(女の子)が、オヤツボックスを物色している瞬間をとらえた写真を公開されています。

出典:Twitter
出典:Twitter

パッと見た瞬間、人が犬の着ぐるみをしているようにしか見えなくないですか!?あまりにも力感がなく自然に立っているので、完全に着ぐるみかと思ってしまいました。

そして、オヤツボックスを物色中とのことですが、オヤツを求める横顔が切なくて、取って渡してあげたくなってしまいますね。

白いダウン着てる人だ

ベルちゃんの立ち姿に対しては、「白いダウン着てる人だ」「人が入ってるみたいで笑っちゃいました」「カットの仕方のせいか、上にジャケット着てるみたいに見えます」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

リプライには、「立ちション」しているみたいという声も多数見られたほか、「首を前にしたら、腰が曲がったおばあさんみたいになる」という意見も。

一度そう思って見てしまうと、それにしか見えなくなりますね。

普段はエレガント

ベルとブチコさんは、ベルちゃんの普段の可愛い姿をおさえた写真も投稿されています。

どの写真のベルちゃんも可愛らしいですよね!

ただ、今後もオヤツボックスを物色する際は、人が入っているように見えてしまいそうですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる