1. トップ
  2. 恋愛
  3. 嫁宛ての荷物を勝手に開ける義両親…友だちと計画して”撃退作戦”を決行→「ヒィィィィ!」嫁に怯える義両親にスカッと!

嫁宛ての荷物を勝手に開ける義両親…友だちと計画して”撃退作戦”を決行→「ヒィィィィ!」嫁に怯える義両親にスカッと!

  • 2023.2.6
  • 17165 views

皆さんは、自分の荷物を勝手に開けられて困った経験はありますか? 今回は、「荷物を勝手に漁る義両親の末路」を紹介します。

『荷物を勝手に漁る義両親の末路』

主人公は、義両親が自分宛の宅配荷物を勝手に開けることに悩まされていました。 服が届けば、勝手に着て「また、無駄な物買って!」などと批判されるのでした… そんな義両親に困り果てた主人公は、隣に住む小説家の友だちに相談。 すると、友だちが解決法を思いつき、実行に移してくれたのです。

義両親はなんだか怯えている…?

ある日を境に、嫁に対して「ヒィィィィ!」と、ビクつく義両親の姿が… 気を遣いだしたうえに、なんと自ら老人ホームに入りますと言って、早々に引っ越してしまったのです。 友だちの作戦によって、問題はあっけなく解決したのでした!

作戦勝ち

義両親に批判されながら生活するのはとても苦痛ですね… しかし、友だちの作戦で事態が好転してよかったですね! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる