1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【さそり座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

【さそり座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

  • 2023.2.6
  • 675 views

総合運:★★☆☆☆

積極的に周囲と交流するなど、協力関係が大きなテーマとなる一週間

周囲との協力関係が大きなテーマになる一週間。積極的に交流することで、同じ趣味や目標を持つ人と絆が深まります。人間関係を充実させたいなら、周りの人に話しかけていきましょう。これから親しくなりたい人、すでに気心の知れた相手、両方にです。

また今週は、新しく興味を抱いたことにすぐアクションを起こして吉。楽しむことで運気がアップするときなので、我慢せず面白い遊びや新しい趣味を開拓していきましょう。

恋愛運:★★★★☆

自由なお付き合いに憧れて、個性的で破天荒なイメージの人物と関係が深まるかも!

恋愛運は好調ではあるのですが、今週は一風変わった雰囲気が流れてきます。シングルの人は、個性的で破天荒なイメージの人物と関係が深まります。恋愛に発展させるか迷うかもしれませんが、あなた自身の感情としてはたまらなく惹かれてしまうようです。

片思い中やカップルの人も、世間の常識にとらわれない自由なお付き合いに憧れを抱くようになります。その感覚がパートナーとの意見と一致すれば、一気に関係が親密さを増していくでしょう。

金運:★★☆☆☆

もし金銭的に余裕があれば、普段からお世話になっている人にプレゼントをすると◎

大きな動きがなく、お金に対する執着もなくなる気配があります。ないものねだりをせず、持っているもので満足できるようになるでしょう。そのおかげで、それまでと収支が変わらなくとも、リラックスして過ごせそう。

もし金銭的に余裕があれば、普段から何かとお世話になっていたり、あなたが気にかけていたりする人にプレゼントをするのがおすすめ。その行いが金運を刺激して、お金を引き寄せるようになるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ボルドー

ラッキーアイテム

カメラ

元記事で読む
の記事をもっとみる