1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ふたご座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

【ふたご座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

  • 2023.2.6
  • 620 views

総合運:★☆☆☆☆

いつもよりストレスに敏感になりやす今週は、がんばるときと休む時でメリハリをつけると◎

いつもよりストレスに敏感なときです。 苦手な人と距離を取って、イライラすることを遠ざけ、穏やかに過ごしてみましょう。自分の部屋やリビング、寝室など、長い時間を過ごす場所を、掃除や模様替えするのはストレス解消に効果的です。

といっても、やらなくてはいけないこと、責任を果たさなくてはいけないことはなくなりません。がんばるときと休む時、メリハリをつけることで一週間を乗り切りましょう。

恋愛運:★★☆☆☆

恋愛だけが足踏み状態になるかも…そんなときは焦らず時が過ぎるのを待ちましょう

他のことはうまくいくのに、なぜか恋愛だけが足踏み状態です。こんな時は焦らず、いい時期が再び訪れるのを待ちましょう。あくまでも一時的な停滞ですから、ジタバタしないことです。

シングルの人は出会いそのものは多くあるものの、恋愛には結びつきにくい時です。あまり期待せず、ビジネスや友だちとしての信頼を育むことに注力しましょう。カップルの人は感情的になりやすいので、ささいな事でケンカしないようにご注意を。

金運:★☆☆☆☆

実際に現金を手に入れてから買い物や旅行の計画を立てるようにしましょう

期待していた収入が入らない兆しがあります。仕事がキャンセルされることもあれば、予定していた入金が遅れることがあるかもしれません。また、援助を頼んでいた相手からギリギリになって断られる場面もありそうです。

こんなときに、先の収入をあてにしてお金を使うのは禁物。買い物のほか、旅行やスクールの申し込みなども避けるほうがよいでしょう。実際に現金を手に入れてから、どうするかを決断するのが安全です。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

インディゴブルー

ラッキーアイテム

デニム

元記事で読む
の記事をもっとみる