1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【みずがめ座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

【みずがめ座】12星座占い♡ 2/6(月)~2/12(日)の運勢は?

  • 2023.2.6
  • 898 views

総合運:★★★★☆

仲良くなりたい相手や接点を持ちたい相手と、同じ空間や声の届く場所に行くと◎

人を惹きつける魅力があふれてくるとき。あなたが仲良くなりたいと思っている人から、声をかけられる可能性も大!もっと仲良くなりたい相手、接点を持ちたい相手がいるなら、まずはその人と同じ空間、声の届く場所に行ってみましょう。

また今週は「懐かしさ」がテーマになります。最近会っていない古い友達に連絡したり、伝統的な古い建物を見て回ったりするとラッキー。暇になったら、時代劇鑑賞をするのも◎です。

恋愛運:★★★★☆

一緒に過ごす時間を大切にすると、ゆっくりと穏やかに恋が育まれていく一週間

ゆっくりと穏やかに恋が育まれていく時です。一朝一夕に劇的な変化が起こるわけではありませんが、一緒に過ごす時間を大切にしながら少しずつ心を開いていくような、胸の温まる日々が訪れるでしょう。この時期は、意中の人のために陰でそっと尽くすような、地味な行動が求められます。

しかし、あなたの努力が相手にきちんと伝われば、関係は順調に発展し報われたと感じられるでしょう。とはいえ、尽くし過ぎるのも問題がありますから、我慢しない程度に自分で力の入れようをコントロールすべきです。

金運:★★★★★

眠っていた才能が開花し、情熱が目覚めるかも!個性的な発言を意識すると吉

金運が絶好調です!副業が軌道に乗り始めたり、思いがけないことから臨時収入を得たりする可能性があるでしょう。また、眠っていた才能が開花し、情熱が目覚める兆しもあります。そのためには、意識して個性的な言動をするのが鍵になります。

平凡でありきたりな、無難な路線をいくのではなく、あなたの独特な感性や奇抜な発想などを大いに活かしてみてください。そうすることで、驚くべき財が巡ってくることもあるでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

パープル

ラッキーアイテム

充電器

元記事で読む
の記事をもっとみる