1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座x血液型】残念だけどチャンスはなし!「ずっと友達でいる2人」ランキング<第1〜3位>

【星座x血液型】残念だけどチャンスはなし!「ずっと友達でいる2人」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.2.5
  • 13992 views

好きな人ができたら付き合いたいと思うのは当然のこと。
でも星座や血液型に基づいて考えてみると、残念ながら友達以上になれない組み合わせが存在するのです。
そこで今回は、星座×血液型別に「ずっと友達のままの人」というテーマでお送りします!

第3位:しし座A型男性×おひつじ座O型女性

どちらともアクティブで盛り上げ上手。
ワイワイ過ごすことが性に合っているため確かに一緒にいて楽しいのですが、そもそも恋愛対象ではないかも。
異性として意識することはあまりない2人でしょう。

第2位:うお座O型男性×やぎ座B型女性

自分にも相手にも厳しいやぎ座女性と、少し優柔不断なところがあるうお座男性。
相談相手としての関係性は良いのですが、恋愛となると価値観の不一致が目立ちます。
パートナーとしての関係確立までは辿り着かない2人のようです。

第1位は...

第1位は、てんびん座B型男性×さそり座O型女性。
クリエイティブなてんびん座男性はさそり座女性から見ると、とても尊敬できる存在。
自分にはない発想力に、純粋に憧れているのですが、恋人となれば考え方の違いが気になってしまいます。
友達としては高め合えますが、それ以上の関係にはストップがかかるでしょう。


(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる