1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢 2/6(月)~2/12(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

【今週の運勢 2/6(月)~2/12(日)】キャメレオン竹田の#Beauty占い

  • 2023.2.6
  • 3611 views
キャメレオン竹田の#Beauty占い

当たる! と評判のカリスマ人気占い師、キャメレオン竹田先生が、星座ごとに今週の“美”にまつわる運勢を占います! 運勢を知っておくと、よりHAPPYな時間を過ごせるようになるはず☆ 併せて、ラッキーアイテムもお見逃しなく! <毎週日曜更新>

牡羊座 3/21~4/19

牡羊座のイラスト

学生時代の友だちや会社の同僚と話が合わない…と感じてしまうかも。それはあなたがレベルアップした証拠かもしれません!
毎回同じような飲み会、同じような話をくり返すのは卒業して、新しいことに挑戦すべきタイミングだととらえて、新しいことを始めてみたり、普段参加しないようなイベントに行ってみましょう。

ラッキーアイテム:白いブラウス

牡牛座 4/20~5/20

牡牛座のイラスト

出会い運がいい感じです! 体調もメンタルも整っていて、あなたの魅力に磨きがかかっていますよ。さらに華やかさが増すように、ちょっと大胆かも…と思うようなおしゃれをして目立っちゃいましょう。たくさんの人があなたに注目し、モテモテに♪

ラッキーアイテム:化粧水ミスト

双子座 5/21~6/21

双子座のイラスト

仕事もプライベートもうまくいかないと落ち込んでしまいそう。でも、うまくいっていないわけではなく、小さなことをちょこちょこ批判されることによって生じる心の疲れがたまっているだけかもしれません。そんなときは、“あなたのことをほめてくれる人”と一緒にいるようにして元気をもらいましょう。自信をとり戻せて、いつものあなたになれますよ。

ラッキーアイテム:鮮やかな色のスカーフ

蟹座 6/22~7/22

蟹座のイラスト

毎日同じような行動は運気ダウンのもと。いつもと違うルートで寄り道をする、新しいお店を開拓するなど、ちょっとしたことでいいので、新しいことをしてみましょう。
特に、今週は何らかの変化を自ら起こすことで、うれしいことが起こる運気ですよ。

ラッキーアイテム:オレンジ系のチーク

獅子座 7/23~8/22

獅子座のイラスト

人間関係でイヤなことがあったときこそ、余裕の態度が大事。怒ることはせずに、まずはさらりと受け流し、そして、楽しめるスポーツに没頭してみましょう。特に、ハードに動くことで心もスッキリするので、そこそこ激しいスポーツがオススメです。負の感情をポジティブな方向にきり替えると、運気向上につながりますよ♪

ラッキーアイテム:グリーン系のアイライナー

乙女座 8/23~9/22

乙女座のイラスト

今週は、違和感があることをピックアップして手放すことを目標に行動してみましょう。クローゼットの中にある不要なものや、疲れる人間関係を一気に断捨離しちゃいましょう。
すると、風通しがよくなり、モチベーションアップ、ひいては開運もできちゃいますよ!

ラッキーアイテム:スティックチーク

天秤座 9/23~10/23

天秤座のイラスト

自立することが大事。誰かの指示で動くとメンタルが疲弊しやすいので気をつけてください。自分がこうしたい、という自分の意志で物事を進められるように、周辺の環境を整える努力を。
まずは、「イヤなものはイヤ」と自己主張することから始めると、周りの環境が少しずつ変わっていきます。

ラッキーアイテム:ソフトブラウンの眉マスカラ

蠍座 10/24~11/22

蠍座のイラスト

今の時期はやる気もあって、体調も万全! なので、物事がスムーズに進むのはもちろん、周りからも頼られることが増えそうです。それ自体は悪いことではないのですが、自己犠牲を払いすぎないように気をつけて。疲労がたまる前に、適宜セルフケアするように心がけましょう。心身ともに元気な状態が幸運を呼び寄せます。

ラッキーアイテム:ピンクのニット

射手座 11/23~12/21

射手座のイラスト

今は、何をするのも楽しくて、好奇心旺盛になっているときです。ダイエットでも、トレーニングでも、メイクレッスンでも、やりたいことがあればどんどん試しましょう。
途中で飽きてやめてしまってもOK。トライ&エラーを続けることで、本当に楽しめることが見つかり、あなたをより輝かせてくれますよ。

ラッキーアイテム:リップマスク

山羊座 12/22~1/19

今週のキーワードは「頭」。プロの手によるヘッドマッサージをしてもらうことをオススメします。頭皮をほぐしてもらうことで脳が活性化し、仕事や資格取得など頭を使うことでいい結果が残せそうです。
さらに、その知識を周りに役立てることで、評価アップにつながり、人気運もより高まります。

ラッキーアイテム:オレンジ系のカーディガン

水瓶座 1/20~2/18

自分で積極的に行動しなくても、仲間からうれしいサポートが得られる運気。なので、お誘いがあれば迷わずにどんどん参加しましょう。
思いもよらぬいい情報を得ることができたり、いい出会いが期待できそう! とにかく、すばやい行動が「吉」ですよ。

ラッキーアイテム:美白美容液

魚座 2/19~3/20

仕事も片づけもはかどらない…という状態になりそうですが、その原因はがんばりすぎなこと。がんばりすぎて疲労がたまり、思考が停止ぎみなんですね。
なので、今のあなたに必要なのは休息です。近場でもいいので、公園や土手など、緑の多いところに出かけてみて。思いのほか、ものすごくリフレッシュでき、疲れもすーっととれますよ。

ラッキーアイテム:クレンジングバーム

元記事で読む
の記事をもっとみる