1. トップ
  2. ファッション
  3. アウターでもインナー使いも「両方いける」カーディガン【着回し3選】トップスとコートの間をとりもつ「着ぶくれしない白」

アウターでもインナー使いも「両方いける」カーディガン【着回し3選】トップスとコートの間をとりもつ「着ぶくれしない白」

  • 2023.2.5
  • 619 views

主役として、ある日は脇役としても、服と服との関係をとりもつのが上手いところも白の魅力。そんな白の中でも、寒い今と暖かくなってくる春からの間をつないで、着続けられる「コートの中をリフレッシュ」してくれるアイテムを選抜してご紹介。



春はアウターとして。コートの中にもちょうどいいカーディガン


フロントボタンの留め方、そでのまくり具合など着方のアレンジも優秀なカーディガンが便利。今はコートの中に。暖かくなったら主役の羽織りモノとして。コーディネートを助ける万能な白カーディガンを新投入。

着膨れしない厚みのふんわりとした白

ファーのようにも見えるリッチな質感、プルオーバーとして1枚でも着られる深すぎないVネック。適度に肉厚だから、シンプルな装いでもさまになる。着まわす白Vネックモヘアニットカーディガン 35,200円/ロク(ロク 渋谷キャットストリート)




VIEW 3 STYLES>
≫【3選の着回しを見る】トップスとコートの「間をとりもつカーディガン」のコーディネート



元記事で読む
の記事をもっとみる