1. トップ
  2. 恋愛
  3. <迷惑な義姉親子>「えっ」義姉と衝突し義実家を出ることに!すると義姉の息子が号泣し驚愕の発言を!

<迷惑な義姉親子>「えっ」義姉と衝突し義実家を出ることに!すると義姉の息子が号泣し驚愕の発言を!

  • 2023.2.6
  • 1183 views

主人公の千秋さんは、夫の実家でシングルマザーの義姉と甥っ子・カン太くんと同居中。そのカン太くんが乱暴な子でやりたい放題! しかし義姉は絶対に叱らず、千秋さんの落ち度を指摘したり、幸せそうな千秋さんを妬んで暴力を振るったりし、ついにふたりは言い争いに。見兼ねた夫が会社に県外への転勤依頼を出すと決意するも、義姉は…。

「に、二度と帰らないって…」別れの挨拶で義姉が…

しばらくして夫の転勤が決まり、千秋さん家族は県外へ引っ越すことに。別れの挨拶をすると、カン太くんは寂しさのあまり号泣。

千秋さんも義姉に挨拶すると、「は?なに偉そうに! 上から目線なのやめて」と社交辞令が通じずに困惑。

お盆もお正月も帰るつもりはないと夫が義姉に伝えると…。

自分がいる限りはもう二度と帰るつもりはない、と言われたお義姉さん。「今までのことは謝る、もう絶対しない」と謝罪してきました。

今さら謝られたところで、千秋さんには響きません。

皆さんは、あとになって申し訳ないと謝罪されたことはありますか? 昔のことだから、と水に流せるでしょうか。この場合、どう返答したら良いと思いますか?


著者:マンガ家・イラストレーター Ai

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる