1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【豪速球を”投げつけてくる”子ども】散歩コースにトンデモ兄弟登場!→大人の対応で成敗!

【豪速球を”投げつけてくる”子ども】散歩コースにトンデモ兄弟登場!→大人の対応で成敗!

  • 2023.2.5
  • 15680 views

今回は、子どものちょっとしたイタズラによって家族共々ひどい復讐に遭ってしまう漫画「近所の公園で迷惑行為をする親子の末路」を紹介します!

愛犬も怯えるDQN兄弟!

出典:Youtube

ソラの日課は、愛犬・モナ太郎を近所の公園で散歩させること。 ただ、公園には、イタズラをしてくることで有名な兄弟がいて、通りかかる人に危険な豪速球を容赦なく投げてくるので、近所の人はうかつに近寄れなくなっています。 実際にソラも兄弟に「あたれば骨折」の危険球を投げられ、散歩コースに困っていたのでした。

思わぬ救世主登場!

出典:Youtube

ある日、ソラの家に立ち寄った兄・エンジがモナ太郎の散歩を代わってくれることに。 案の定、イタズラ兄弟に豪速球をお見舞いされるエンジですが、大人の迫力を見せてしっかり激怒…! ボールが腕にあたって腫れたから治療費と慰謝料をよこせと詰め寄ります。 後日、兄弟の両親を含めた家族全員がソラの家まで訪問し、イタズラを謝罪。 さらに、エンジの命令によって迷惑をかけた近所の全員に謝罪し、近隣のゴミ拾いをさせられる羽目になるのでした。

自業自得な末路

子どもの度を越したイタズラによって親子ともども仕返しされてしまうとは。 公共の場を使うときはしっかりと周りの人に配慮したいですね。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる