1. トップ
  2. ファッション
  3. これ1枚あれば「無敵」です。【40・50代】おしゃれに体型カバー♡「ジャンスカコーデ」

これ1枚あれば「無敵」です。【40・50代】おしゃれに体型カバー♡「ジャンスカコーデ」

  • 2023.2.5
  • 5125 views

年齢を重ねるにつれ体型が気になり、おしゃれを楽しめなくなってきた……。そんな悩める大人たちの救世主になってくれるのは、気になる部分をまるっとカバーできておしゃれが決まるジャンパースカート。今回は【40代・50代】の大人に似合う「ジャンスカコーデ」をご紹介します。ぜひ参考にしてください。

大人の救世主! これ1枚あれば無敵のジャンスカ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よくゆとりのあるサイズ感と縦にストンと落ちるIラインシルエットで、体型カバーとスタイルアップを両立。ボディラインをまるっと隠せるジャンスカは、お腹もヒップも太ももも気になる……悩める大人たちにとってまさに救世主的存在。@ue_004さんのようにモノトーンでまとめると、甘さ控えめな大人可愛いジャンスカコーデを楽しめます。

エレガントムードをまとえるマーメイドジャンスカ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

裾にかけてさりげなく広がるフレアシルエットで、エレガントなムードをまとえるジャンスカ。メリハリ感のあるシルエットが特徴のジャンスカは、体型カバーできるだけじゃなくスタイルアップ効果も後押し。ボーダータートルやファーベストの旬アイテムを投入して、トレンドライクなジャンスカコーデを楽しんで。

おしゃれに体型カバー! 美シルエットジャンスカ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハリのある素材で美しいシルエットを演出。着るだけでスッキリ見えが叶うジャンスカ。キーネックとフロントの切り替えラインでおしゃれに体型カバーできるジャンスカは、気になる肩まわりもカバーできるドロップショルダーで大人の強い味方に。トップスに重ねるだけでおしゃれが決まるので、時間がない日も頼りになりそうです。

エレガントムードをまとえるツイードジャンスカ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいめに着こなしたい人には、品のよさを格上げできるツイード素材のジャンスカがおすすめ。大人可愛い華やかさも演出できるツイードジャンスカは、久しぶりに友人と会うときやパートナーと食事に行くときにもぴったり。@mikamika_23さんのように他のアイテムをモノトーンでまとめることで、ジャンスカが主役のコーデを楽しめます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ue_004様、@emi0830emi様、@2323son様、@mikamika_23様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる