1. トップ
  2. ヘア
  3. 「神アイテム」発掘ッ!!【ダイソー】100均とは思えんクオリティ!「ヘアアクセ」♡

「神アイテム」発掘ッ!!【ダイソー】100均とは思えんクオリティ!「ヘアアクセ」♡

  • 2023.2.5
  • 2229 views

ファッションやメイクだけじゃなく、ヘアスタイルにもこだわっておしゃれを楽しみたいと思っている人へ。今回は【ダイソー】の商品の中から、つけるだけで可愛くなる♡ 100均とは思えないハイクオリティ「ヘアアクセ」を4つご紹介します。「本当に100均なの?」と、周りも驚きそうな神アイテムが続々登場するのでお見逃しなく。

神アイテム発掘! みんなに自慢したい高見えヘアバンス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、まとめた髪の毛を留めるだけで簡単ヘアアレンジが完成する「バンスクリップ」。ピンクベージュカラーにキラキラのビジューを施したデザインが可愛すぎるバンスクリップは、100均とは思えないクオリティの高さに脱帽。¥110(税込)で購入できるなんて、思わず「神アイテム発掘した! 」とみんなに自慢したくなっちゃいそうです。

ショートやボブの人にもおすすめ! ゴールドヘアピンセット

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いて、キラッと光るゴールドでエレガントな雰囲気をまとえるヘアピンセット。ビジューやウェーブデザインなど、異なるデザインのピンが3本セットになったヘアアクセは、単体でつけたり重ね付けしたり自分らしいヘアアレンジを楽しめます。ショートヘアやボブヘアの人にもおすすめ。

ぷっくり感が可愛すぎる♡ 毎日使いたいパール付きゴム

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

3つ目は、パール付きのヘアゴム。ぷっくりとした大粒フェイクパールがキュートなアクセントになるヘアゴムは、髪の毛をサッと結びたいときに便利なアイテム。普通のゴムを使うよりも可愛くおしゃれに決まるので、デイリー使いに手放せなくなりそうです。

ダイソーで発掘! おしゃれ度がグンとアップするヘアアクセ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後は、結んだ髪の毛に巻き付けるように使うヘアアクセ。おしゃれ度がグンとアップするトレンドのヘアアクセが100均プライスで購入できるなんて、さすがダイソー! 手が込んでいるように見えていつもと違う雰囲気の髪型を楽しめるヘアアクセは、迷わずGETしたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@risa_.piano様、@eririri0905様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる