1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ブチギレ確定】酔うとキス魔になる彼氏の幼馴染にモヤモヤ…→“婚約”がきっかけで新事実発覚…態度が豹変!?

【ブチギレ確定】酔うとキス魔になる彼氏の幼馴染にモヤモヤ…→“婚約”がきっかけで新事実発覚…態度が豹変!?

  • 2023.2.5
  • 13349 views

女性のしたたかな一面を見て、怒りを感じたことがあるという人も少なくないかもしれません。 そこで今回は「今までに出会ったヤバい女の話」をご紹介します。

キス魔の幼馴染

彼氏や彼氏の友人、彼氏の幼馴染にあたる女性など、数名が参加する飲み会に参加した時の話です。 一緒に参加した彼の幼馴染は、お酒が入るとキス魔になってしまうタイプの人でした。 相手が異性でもくっついたり、腕を組んだりする癖があります。 その飲み会でも幼馴染はひどく酔っ払い、いつも通り異性とくっつき始めました。 彼氏に彼女がいることも、その彼女である私が今回の飲み会に参加していることも知っているはずですが、私の目の前で彼氏の膝の上に乗ったり、肩に頭を置いたりし始めたのです。 そんな行動をする彼女にとても腹が立ち、許せない気持ちになったのですが、酔っているから仕方ないと思う部分もあり、我慢していました。

婚約者ができると

しかしあることがきっかけで、私はその幼馴染のことを完全に許せなくなりました。 それは幼馴染に婚約者ができたことがきっかけです。 幼馴染は婚約者ができると、酔っても全く異性にくっつかなくなったのです。 つまり今までのことは、理性を保った状態で狙っていたということになります。 彼女はただ単に男性とくっつきたかっただけで、それをお酒のせいにしていたということが分かったのです。 私はそれ以来、彼女とは連絡を取らなくなりました。 (女性/主婦)

確信犯の可能性が高い

婚約者ができた途端、態度が変わったとなれば、確信犯の可能性が高いと思います。 うまく世の中を渡り歩くタイプなのかもしれませんが、周囲にいる人としてはイライラしてしまうかもしれませんね。 一見素敵な女性でも、心の中では何を考えているかわからないため、注意しておいたほうがいいかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる