1. トップ
  2. グルメ
  3. 「もっちり、サクサク」最高っ♡【ローソン】やっぱ裏切らない!至福の「菓子パン」♡

「もっちり、サクサク」最高っ♡【ローソン】やっぱ裏切らない!至福の「菓子パン」♡

  • 2023.2.5
  • 4395 views

丁寧かつ、こだわりのあるコンビニとは思えない味わいを提供する【LAWSON(ローソン)】から、またまた新商品が発売されました♡ 本記事ではこの冬新登場の至福の菓子パンをご紹介します。

もっちりレベルに驚愕! リピート間違いなしの「チョコ蒸しパン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

この冬新登場した「もっちりチョコ蒸しパン」。おいしいグルメやスイーツを紹介する@emiko.na37さんによると、「食感がもっちりムッチリ弾力があってとても良いので、全体的にとても美味しく感じます」という、食感だけでもぜひ体感したい逸品です♡ 「バニラアイスやホイップを付けて食べたら美味しさ倍増しました」とも言われているので、ぜひまねてくださいね♪

本格的なパン屋の香り&味わい……。上品で贅沢な「抹茶ホワイトショコラパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見た目からしておいしそうな予感がするのは、「抹茶ホワイトショコラパイ」です。超甘党のインスタグラマー@yuumogu22さんも、「抹茶の芳醇な香り」「パイサクサク」「チョコ甘くて神」と大絶賛されています♡ 疲れを癒す仕事後のお家Caféタイムに、あたたかい飲み物とセットでいただいたら、至福の時間のできあがりです♪ ぜひお試しください♡

学生時代の放課後を思い出す♡ なぜか懐かしい「ツイストホイップサンド いちごミルク」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

はじめましてなのに、なぜか懐かしい記憶がよみがえるのは、こちらの「ツイストホイップサンド いちご&ミルク」です♪ @yuumogu22さんによると「やわらかいパンにいちごミルククリームをサンド」したパンだとか♡ お味についても「パンがとにかく柔らかくしっとりもちっとしてて美味しい」「程よい酸味と甘味が絶妙」と、大満足のご様子♡ 一度は食べるべきオススメ品です♪

可愛いを作りました♡ 気分も上がる「いちごミルクメロンパン」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

白い生地に苺チップを練りこみ、ホイップクリームと苺ジャムをサンドしたのは、かわいらしい形をした「いちごミルクメロンパン」です♡ @yuumogu22さんによると「生地もふんわり」「苺チップも入ってるから甘さもあって美味しい」「濃厚で甘いホイップが良く合う」と、なかなかバランスの良い味わいのようです。見ているだけでも気分の上がる激かわパンで、自己肯定感も爆上がり間違いなさそうですね♪

本記事では【ローソン】から発売された、この冬オススメの新作菓子パンをご紹介しました♪ どれもおいしそうで溜まりません♡ 朝食や小腹が空いたとき、ゆったりとしたお家時間を堪能するのにも、ぜひご利用くださいませ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@emiko.na37様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる