1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売の明太子味まとめ!『プチッとうどん 明太子うどん』、『めんたいチーズ』など♪

今週新発売の明太子味まとめ!『プチッとうどん 明太子うどん』、『めんたいチーズ』など♪

  • 2023.2.5
  • 3260 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!明太子味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#明太子味

エバラ プチッとうどん 明太子うどん 袋22g×4

辛子明太子のうまみに焼あごだしを加え、ほどよい辛さがクセになる風味豊かな味わいに仕上げました。

リョーユーパン めんたいチーズ 袋1個

博多明太子を使用したダイスチーズ入り明太フィリングを生地で巻き込み、きざみ海苔をトッピングしました。

ファミリーマート 北海道産じゃがいも使用明太ポテトグラタン

ほくほくした北海道産じゃがいもに、明太入りホワイトソースと明太ソース、チーズをトッピングして焼き上げたポテトグラタンです。

ファミリーマート 明太玉子あんかけ豆腐

絹豆腐を半丁分使用し(一丁は300g換算)満足感があり、糖質は抑えた一品です。白だしあんと、玉子あんを合わせ、しょうがの風味をきかせました。明太ソースを混ぜて味わいに変更を付けながらお楽しみください。

フジパン スナックサンド かねふくの明太子入りマヨ&たまご 袋2個

たまごに明太子入りマヨがアクセント

来週新発売の#明太子味

丸美屋 かけうま! 明太クリーム麺の素 袋140g

明太の風味とクリームのコクを活かし、隠し味に醤油風味を加えた、まろやかなソースに仕上げました。

セブン-イレブン 明太子と海老のクリームスープパスタ

明太子の辛味とクリームのコクが感じられる明太子クリームスープに、海老と青葱バターを盛付けたスープパスタです。

セブン-イレブン 新潟県産コシヒカリおむすび 秋鮭と明太子

焼鮭と辛子明太子を、人気の銘柄米新潟県産コシヒカリでを使用した御飯で握ったおむすびです。

セブン-イレブン 大きなおむすび4種の具材

中具にはツナマヨネーズ、海老マヨネーズ、大根漬け入り昆布、辛子明太子と4種類の具が味わえるおむすびです。

セブン-イレブン 香り箱と大葉の明太子パスタサラダ

生野菜、カニカマ、大葉、パスタをたっぷりの和風明太クリームドレッシングで召し上がっていただくパスタサラダです。

発売中の#明太子味

セブン-イレブン 四色ごはん

鶏そぼろ、玉子そぼろ、明太ソース、野沢菜の4種類の味が楽しめる彩り豊かな御飯です。

セブン-イレブン しらすと明太子のごはん

しらす、明太子、小松菜、海苔佃煮を盛り付けたご飯です。

ファミリーマート もち明太チーズグラタン

マカロニとベシャメルソースに、もち、明太ソース、チーズを合わせて焼き上げたグラタンです。

セブン-イレブン れんこんとじゃがいもの明太マヨ和え

れんこん、じゃがいもに明太マヨソースを絡めたカップデリ。

ファミリーマート 具だくさん!辛子明太子と玉子焼き

ピリ辛の明太子に玉子焼きを合わせたおむすびです。

気になる明太子味の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる