1. トップ
  2. グルメ
  3. もふっと感がかわいすぎ。机とおなかの間に「ふんばるず」挟めば、癒されながら猫背を改善できちゃうんだって

もふっと感がかわいすぎ。机とおなかの間に「ふんばるず」挟めば、癒されながら猫背を改善できちゃうんだって

  • 2023.2.5
  • 1279 views

勉強中や仕事中、つい猫背になってしまうけれど「なかなか治すのが難しい…」という人も多いのでは?

そんな時は、机から落ちないようにふんばっている「ふんばるず」に助けてもらうのがおすすめ!

机とおなかの間に挟むことで姿勢改善が期待できる、かわいいぬいぐるみたちです。

東京・キデイランド原宿やオンラインストアなどで販売がスタートしたので、チェックしてみて。

姿勢をサポートしてくれる「ふんばるず」って?

「ふんばるず」を挟んだイメージ
isuta[イスタ]

今回お目見えした「ふんばるず」(税込2970円)は、机から落ちないようにふんばっているどうぶつたち。

机とおなかの間に挟むことで、姿勢をサポートしてくれるんです。

姿勢をサポートする「ふんばるず」
isuta[イスタ]

そんな「ふんばるず」たちも、ちょっぴり猫背。

勉強や仕事中も、この愛らしい姿にうんと癒されちゃいますよ。

ついつい猫背になってしまったら…ハート型のクッションがお助け

ハート型のクッションが入っている「ふんばるず」
isuta[イスタ]

ついつい猫背になってしまった時には、ぬいぐるみの中に入っているハート型のクッションがお助け。

クッションがきれいな姿勢へと導き、長時間のデスクワークでの疲れを軽減してくれるそうですよ。

ウサギ、クマ、ナマケモノ、オランウータンの4種類から選んでね

「ふんばるず」の『ホップ』
isuta[イスタ]

どうぶつは、ウサギ、クマ、ナマケモノ、オランウータンの4種類から選べます。

ウサギの『ホップ』は、甘えん坊キャラ。

飼い主さんのお腹の上じゃないと眠れないんです。

マシュマロが大好きで、にんじんが大のニガテなんだそう。

「ふんばるず」の『ブラウニー』
isuta[イスタ]

みんなで行くピクニックは、いつもしっかり者のクマの『ブラウニー』が計画しているんだとか。

チョコレートケーキを作るのも得意だというから、ぜひご馳走になってみたいところ。

「ふんばるず」の『ウータン』
isuta[イスタ]

いたずらっ子のオランウータン、『ウータン』は、『ノッソリー』にいたずらを仕掛けるのにいつも夢中。

大好物のバナナには目が無いといいます。

「ふんばるず」の『ノッソリ―』
isuta[イスタ]

のんびり屋のナマケモノ、『ノッソリー』もかわいいですよね。

動いていないように見えますが、実はちょっとずつ進んでいるんですよ。

『ウータン』のいたずらにもまったく気づかない、ゆる~い感じにきゅん。

「ふんばるず」の『ブラウニー』
isuta[イスタ]

ご紹介した「ふんばるず」は、思わずなでてしまいたくなる柔らかな毛並みとつぶらな瞳、そして愛らしい表情に、癒されること間違いなし。

ぜひゲットして、勉強やお仕事中に取り入れてみてはいかがでしょう。

ドリームズオンラインショップ
https://www.dreams6-shop.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる