1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「飲み過ぎた…」大事な打ち合わせ前日に”二日酔い”。気持ち悪いから早く帰りたい…<結婚前失敗エピソード>

「飲み過ぎた…」大事な打ち合わせ前日に”二日酔い”。気持ち悪いから早く帰りたい…<結婚前失敗エピソード>

  • 2023.2.5
  • 1552 views

結婚式の大事な打ち合わせの前日に、上司と同僚にお祝いの会をしてもらった投稿者さん。 しかし、打ち合わせ当日に二日酔いになってしまい……。 今回は、実際にあった“結婚前失敗エピソード”をご紹介します。

飲みすぎてしまい……

恋愛jp

結婚式の打合せのなかでも、会場の装飾やお花などさまざまな業者さんと打ち合わせをしないといけない一番大事な日の話です。 前日は上司と同僚が結婚を祝ってくれるパーティをしてくれ、昼間からずっとお酒を飲みっぱなし……。 元々お酒は強い方なので、パーティをしていた日は全く不調にならず、ご機嫌で飲んでいました。 ところが、次の日は朝から二日酔いになってしまい……。 予定では10時から16時まで打ち合わせが入っています。 頑張って打ち合わせの会場に行ったものの、気持ち悪さが勝っていました。 結婚式の大切な打ち合わせですが、その時は早く帰りたい気持ちでいっぱいでした。 (32歳/会社員)

後悔……

結婚式の大事な打ち合わせの日に、二日酔いになってしまったというエピソード。 皆さんなら大事な打ち合わせの前日、どう過ごしますか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる