1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】モテすぎ注意!?2月前半、最強モテランキング<第3〜1位>

【星座別】モテすぎ注意!?2月前半、最強モテランキング<第3〜1位>

  • 2023.2.5
  • 14603 views

外の寒さはまだまだ厳しくても、男性はあなたに優しくて暖かい。そんなふうに感じる人はモテ期に突入しているかもしれません。


「2月前半、最強モテランキング」の3~1位をチェックしてみましょう。

第3位:てんびん座

てんびん座のあなたは気持ちに余裕を持つことでモテるようになるでしょう。いろんなタイプの人と友達感覚で話をしてみると、あなたの気さくさや自由な考え方に共感する男性が現れます。そんな男性たちから好意を持たれ、気がつけばモテモテ状態になっているようですよ。

第2位:おひつじ座

おひつじ座のあなたはすでにモテる要素が熟成された状態のようです。今までの努力が実り、あなたの女子力はオーラとなって周りに拡散されている様子。男性ならば気に留めない方がおかしいくらいのモテぶりです。多くの男性から声がかかるので相手は慎重に選びましょう。

第1位は...

第1位はいて座の女性


いて座のあなたは内観することで自分が今年やるべき目標を決めると良いでしょう。やるべきことに立ち向かう姿は格好良く周りの男女から好感を持たれます。そのうち男性から相談を称して声をかけられることが増えるでしょう。これが恋のアプローチ。自分の軸を持つことで最強のモテ女になるようですよ。




(紗莉紗もも/占い師)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる