1. トップ
  2. 恋愛
  3. 明らかに動揺する夫「俺達を盗聴したってメリットありませんし!」→“衝撃の真相”に妻、大激怒!

明らかに動揺する夫「俺達を盗聴したってメリットありませんし!」→“衝撃の真相”に妻、大激怒!

  • 2023.2.5
  • 7005 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『裏工作した夫の末路』のシーンをご紹介します。

『裏工作した夫の末路』

主人公のクロハは、夫のゲンと「運命的な出会い」を果たし結婚。 クロハの考えることはなんでもお見通し、優しいゲンにクロハはメロメロだったのですが…。 クロハの母親・ヒサメは、そんな出来過ぎた出会い、完璧過ぎるゲンの行動に疑問を感じていて…?

さりげなくカマをかけてみると…?

出典:Youtube
出典:Youtube
出典:Youtube

近所のストーカー事件の話にあからさまに動揺するゲンをヒサメは怪しみ、調査を開始。 すると、なんとゲンは常に監視カメラやGPSを利用してクロハの動向を探っていたのです。 「運命的な出会い」すら、クロハの資産目当てにゲンが仕組んだことでした。 その上ゲンは、クロハを欺き浮気をしていたのです…。 この事実を知りクロハは大激怒、ゲンは離婚と慰謝料請求を言い渡され「自業自得な末路」を迎えるのでした…。

ゲンの真の狙いに絶句…

「運命的な出会い」からすべて仕組んでいたことだったとは…驚きです。 自分の能力を過信して調子に乗ると、ボロが出て失敗してしまうのかもしれませんね…。 以上、「裏工作した夫の末路」のご紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる