1. トップ
  2. ファッション
  3. さすがモデル!ケンダル・ジェンナー、乗馬している姿が絵になる

さすがモデル!ケンダル・ジェンナー、乗馬している姿が絵になる

  • 2023.2.5
  • 1917 views

ケンダル・ジェンナーが乗馬をしている姿をキャッチした。(フロントロウ編集部)

ケンダル・ジェンナーが乗馬クラブへ

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でブレイクを果たし、2014年から本格的にモデルとしてのキャリアを築いているケンダル・ジェンナー。現在はテキーラ好きが高じて自身のテキーラブランド818をスタートさせただけでなく、オンラインショッピングサイト「FWRD」のクリエイティブ・ディレクターに就任するなど、様々なジャンルで活躍している。

画像1: ケンダル・ジェンナーが乗馬クラブへ

そんなケンダルの趣味と言えば乗馬。ケンダルは幼い頃から乗馬をしており、現在は故郷のカラバサスからほど近いベルキャニオンに厩舎を構えている。

馬が好きすぎて昨年の誕生日には、自分の馬の子どもを産ませるために馬の精子が欲しいとお願いしたほど。そんな馬好きのケンダルは、最近でも忙しい合間を縫って、乗馬を楽しんでいるようで、今回その様子をキャッチした。

画像2: ケンダル・ジェンナーが乗馬クラブへ

今回乗馬クラブまでケンダルのお供をしたのは、愛犬のパイロ。ケンダルはパイロを連れて乗馬クラブを訪れ、ケンダルが乗馬をしている間、パイロは自然の中へ。

画像3: ケンダル・ジェンナーが乗馬クラブへ

そしていざ馬に乗ると、ケンダルは慣れた手つきで乗馬をスタート。安全のためにヘルメットと、この日は日差しが強かったため、サングラスも装着して乗馬を楽しんでいた。

画像4: ケンダル・ジェンナーが乗馬クラブへ

自然の中1人で乗馬をしているだけで絵になってしまうケンダル。

画像5: ケンダル・ジェンナーが乗馬クラブへ

ちなみにケンダルは、不安障害を持っていることをオープンにしており、乗馬など体を動かすことは心を落ち着かせるための一種のセラピーであると考えているよう。ちなみに馬セラピーについては、馬と育ち時間があれば乗馬に行くというノア・サイラスもフロントロウ編集部とのインタビューでおすすめしていた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる