1. トップ
  2. 恋愛
  3. 明るい彼に【好かれる女性】4位:明るい、3位:人との交流が好き、2位:アウトドア、1位は?

明るい彼に【好かれる女性】4位:明るい、3位:人との交流が好き、2位:アウトドア、1位は?

  • 2023.2.5
  • 6967 views

見た目よりも面白くて一緒にいるだけでとても和む男性は好かれる傾向にありますよね。そんな男性に恋心を抱いたのであれば是非していただきたい恋の鍵があります。今回は、そんな彼に好かれる女性をランキング形式でご紹介していきます。


実践して彼の心を鷲掴みにしてください!

4位:明るい女性

面白い男性というのは、明るく元気な女性を好みます。一緒にいるだけで幸せになることができるからという理由のようですが、暗い女性よりも明るく楽しい女性が支持されるのは当たり前なのです。


明るい女性には沢山の素敵な人が集まってきますものね!

3位:人との交流が好き

人との交流が好きな女性は、面白い男性から好かれること間違いなしです。自分と同じように、沢山の友人や知人との交流を楽しめる女性に魅力を感じるのです。


反対に、人見知りの女性にはあまり好意を抱くことがないようですね。

2位:アウトドア派

面白い男性はアウトドア派が多いものです。キャンプを開催するなど、付き合う相手は彼と同じようにアウトドア派の人であると良いようです。


いつまでも楽しいと感じることができ、それでいて周りにも気を使える女性であればなおさら理想といえます。

第1位は...

第1位は、「よく笑う」女性



よく笑う女性というだけで男性から好意を受けるのはもちろんの事、一緒にいるだけで楽しいと思うようになります。よく笑うという女性からすると何気ない一つが、人々にとってはとても素敵と思う仕草なのです。


素敵な女性の条件にもよく笑うということが入っていますし、素敵な笑顔に思わずドキッとすることは間違いないです。

まとめ

こんな男性に好かれるにはどうしたら良いだろうと迷ったのであれば、まずはその男性がどんな人物なのかをはっきりさせましょう。すると、相手が女性に何を求めているのかを鮮明に把握することができますよ。


好きな人ができた際には、是非チャレンジしてみてください!


(eluna/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる