1. トップ
  2. ファッション
  3. 春まで活躍、メンズコーナーに急げ!【ユニクロ】機能がすごいブルゾンが登場

春まで活躍、メンズコーナーに急げ!【ユニクロ】機能がすごいブルゾンが登場

  • 2023.2.5
  • 16157 views

今では普通にプチプラで売られているダウンやコートなどのアウター。どこに行っても似たり寄ったりで困っていませんか?ユニクロの「ヒートテックウォームパデッドリブブルゾン」は、メンズ商品でありながら女性にもぴったりな1枚。軽くて暖かく、ヒートテックならではの機能性を備えながら、おしゃれな着こなしができますよ!この記事では、インスタグラムでプチプラコーデを投稿しているさりー(@sa.riin03)が、春まで活躍間違いなしのブルゾンをご紹介します。

あのヒートテックからおしゃれなブルゾンが登場

ユニクロと言えばヒートテック!今回ご紹介するのは、ヒートテックを使用しているブルゾンです。そのため暖かさはさすが!軽いのもありがたいところではありますが、撥水加工がされているので、ちょっとくらいの小雨ならへっちゃら。しかも手洗い可なので、多少の汚れがついても自宅で簡単に洗えますよ。

2023年1月31日現在、オンラインストアでの価格は5,990円。しっかり防寒できて撥水機能までついているのに、リーズナブルだと思います!

メンズ商品なのに、女性が着てもおしゃれ

ユニクロのこの商品は、メンズ商品でありながら、女性らしい着こなしも可能です。スカートでもデニムでも、どちらもかわいく着こなせます!

カラーはブラック、ベージュ、ネイビーの3色展開。どれもコーデに合わせやすい色味です。ショート丈ですが、オーバーサイズな着こなしもいいですね。

春の羽織りアイテムに、1枚あると便利

いかがでしたか?軽くて暖かい上におしゃれな1枚。ぜひこの機会にユニクロに足を運んでみてくださいね。私のインスタグラムではプチプラおしゃれコーデを載せています。コメントをいただいたお洋服もみんなで共有しています。

色々なプチプラアイテム情報を手に入れて、気軽におしゃれを楽しみましょう!

著者:sa_riin03

元記事で読む
の記事をもっとみる