1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「この大馬鹿野郎」息子夫婦の家で横暴に振る舞う義父→その“真の狙い”に一同仰天!

義母「この大馬鹿野郎」息子夫婦の家で横暴に振る舞う義父→その“真の狙い”に一同仰天!

  • 2023.2.5
  • 4027 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『横暴な義父の隠し事』のシーンをご紹介します。

『横暴な義父の隠し事』

主人公のソラは夫と結婚後、母親に譲ってもらったマンションで新婚生活をスタートさせました。 しかしその生活にはある問題が…それは義父が「月1回の東京出張」のため、マンションに宿泊すること。 義父はマンションで無神経かつ非常識な行動をとるため、ソラのストレスは溜まっていく一方…。 ソラは直接義父に注意したこともあるのですが、義父は逆ギレしてソラを罵る始末。 そんなある日、義母と電話している中で「義父の嘘」が発覚、義母が探りを入れることになったのですが…?

その後やってきた義両親は…!?

出典:YouTube
出典:YouTube
出典:YouTube

なんと義父は出張と嘘をつき、ソラたちのマンションを利用して女性に会いに来ていたのです…! 義父の悪行を知った義母は、愛想を尽かして義父に離婚を突きつけ、義父は「自業自得な末路」を迎えるのでした…。

義父の悪行に唖然…

まさか出張が嘘で、女性と会うためにソラたちのマンションを利用していたとは驚きです。 嘘をついたり横暴な態度をとったり…自己中な言動を繰り返すと大切なものを失ってしまうのかもしれませんね。 以上、「横暴な義父の隠し事」の漫画の紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる